TOP > 2chまとめ > 尾木ママ「eスポーツ?どこがスポーツなの?頭の病気じゃない?」

尾木ママ「eスポーツ?どこがスポーツなの?頭の病気じゃない?」

18コメント 登録日時:2019-05-15 13:32 | アルファルファモザイクキャッシュ

普通のスポーツの脳への影響は明らかになってるんか?...

Twitterのコメント(18)

頭の体操という言葉も運動してないじゃないかとそういうことかな
だから、スポーツの意味をよく調べろと。囲碁も将棋もスポーツなんだよ。
尾木ママ面白くて好きだったけど、娘の教育の話がキツかった。
野球やサッカーだってゲームじゃないのかな。
これは同意\(^o^)/

正直スポーツではない笑
実際に身体を動かして
競い合うものだけが「スポーツ」と
表現するわけではない
単純にそんな時代になったってことでしょ?
固定観念に捕らわれず
もっと気楽に寛大にいこうよ、先生。
ゴルフや自転車とかならスイングしたり固定した自転車漕いだりするから疑似体験でeスポーツと名乗っても良いんじゃないかなとは思うけど、体を動かさないでスポーツとは違うんじゃないかな?
双方どっちもキモいツラしてんなぁおいw
カマ野郎の脳内ソース教育評論家も大概だぞw
eスポーツ選手は典型的な陰の者やんけw
スポーツって単語的に「競技」「遊戯」も含んでますからね。
ゲームが「競技」としてもビジネスとしても成立してます。
時代の流れと多様性に寛大になってください。

あなたの気持ち悪いキャラクターも個性とやらの多様性として受け入れてもらってるんですから。
なかなか面白いこと言うじゃん
尾木ママやるやん。
確かにそうだけどこの人もどこがママなの?って感じだろ
「eゲーム」を受け入れない著名人や広告代理店は、軽蔑するのも如何なものかと。
まぁ批判するほど、反響することは多いですよね。且⊂(゜∀゜*)ウマー
なんじゃこのジジィ
野球ってデイゲームナイトゲーム、プレイボールゲームセットって用語使うけど、ゲームなんやね これについてはどうなんかな?

»
- アルファルファモザイク
バーニング豪速球で草
「ゲーム依存症の方が心配!」と言ってるけど、依存症に関してはゲームだけに限らんわな。
熱中しすぎると「依存症」「中毒」と呼ばれ、入院させられるスポーツ。
以上

記事本文: 尾木ママ「eスポーツ?どこがスポーツなの?頭の病気じゃない?」

関連記事