TOP > 2chまとめ > 【朗報】潰れかけの雑貨屋ワイ、Amazonに参入し人生変わる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

【朗報】潰れかけの雑貨屋ワイ、Amazonに参入し人生変わる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

32コメント 登録日時:2017-11-23 17:29 | アルファルファモザイクキャッシュ

都心から外れて寂れた商店街で雑貨を親が売ってたそのまま流れでワイが引き継いだんだがまぁー売れねぇスーパー暇を持て余してたワイはAmazonに出店した・・・・・ポチポチと書いてく...

Twitterのコメント(32)

読み応えあって面白かった!ナツミちゃんは残念だったけど…。
ふむふむ。通販を初めて、メーカーに変えた人の生々しい読み物。わかりやすい。
べらぼうに面白い。一気に読んだ。
引き込まれて一気に読んでしまった。
この記事、なんだかんだと最後まで読んでしまいました。
つい全部読んでしまった。
>無知は無敵なんだなぁと思う

>つまりは、なんかはじめるべき
>ノウハウは作ってれば後付出来る

実際にやった人の言葉だなあ。
長文だけど引き込まれた。
輸入販売業を始めた頃のことを思い出しました。
参入障壁は低くなったからチャンス拡大なのか競争激化なのか
途中からAmazonはどうでもよくなって、ナツミちゃんとのラヴが気になった。
しかしそこも敢えての発展がないのが割とリアルだと感じた。 / ...
読み物としておもしろい。
長いけど読み物として面白かった。事業を通して成長いく様は共感できる。
やっぱりブラジリアン柔術はすごいな。習うか>
おもしろい
売り子から親へ。売る人に卸した方が儲かる
結構イイ話だった
途中までよんだ
電子小売で競ってる内は儲からなくて、賞品を卸す側にならないといけないんだな。
読み応えあった。もの作って売るっていいな。

>
ついつい読みふけってしまった。
これはとても良いまとめ。
今の僕には身に染みますな。
おもろかった。「やってみて上手くいかない事は失敗に該当しない」そうだね。
なるほど、ウェブライターならろうあ者でも仕事できるよな、と思った
「やってみて上手くいかない事は失敗に該当しない」
素晴らしい名言を頂きました。
これ、面白かった。
「やってみて上手くいかない事は失敗に該当しない」この言葉は金言だな
いい暇つぶしになったw
グイグイ引き込まれた。印刷して子供に読ませるか・・。
>汗を流しながら首を締めあった間柄には及びません

アマゾンだけに、ブラジリアン柔術の効果sugeee!
泥臭くも前進する人間かっこええな
1つの読み物として面白かった。小売業の工夫や苦労が伝わった。良記事。
以上

記事本文: 【朗報】潰れかけの雑貨屋ワイ、Amazonに参入し人生変わる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

関連記事