「Sonny Boy」放送終了記念、監督インタビュー - アキバ総研

33コメント 2021-10-14 16:54 アキバ総研

[アキバ総研]2021年夏を駆け抜けたアニメ「Sonny Boy」は映像、音楽、ストーリー、すべてが刺激的で、昨今主流ともなっているわかりやすさと真逆を行っていた作品であった。SFアニメでよく出てくる...

ツイッターのコメント(33)

sonny boyが好きすぎて夢にまで出た。
江口寿史さん原案のキャラもすごく良いし、音楽も全部良い。
一コマ一コマアートのようだったけど、どうやって「あんな感じに作ろう!」と共通認識にするんだろう。
不思議。
観終わった人はこちらも必見、ですかね。
未だに心を捉えて離さない、ふとシーンを思い出してしまうアニメになったので、最初から最後まで毎週観られてとても良かったです。
Sonny Boy、最初から最後までしっかり全部観てたのに全てを理解することはできず「よくわかんないけど良かったな〜」くらいの感想しか言えそうになかったから黙ってたんだけど、感想は「よくわかんないけど良かった」でもいいらしい。なんか救われた気分だ。あざす。
なかなか読み応えあったな。もう1回見たくなった。
ニダだか支那だどこの薄汚いカネが注がれているのか知らんが、終わった後もこうして延々と提灯記事が湧いてくるの薄気味悪いな。
-
「 Boy」ってもともと「LIGHTYEAR」というタイトルだったんです。光年(非常に長い時間)という意味で、発してしまった以上、そういう切なさが盛り込まれている状態なんです」
色々と答えあわせもあり。
夏目監督は今後も追おう。
琴線ってある程度筋が見えてるからこそなのに、筋すらぼかしてるから楽しくないのよね。
あれ絶対別れますから言われてて涙出た😂
 
PR
PR