TOP > IT・テクノロジー > 自作通りアパホテル1階の油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が閉店 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

自作通りアパホテル1階の油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が閉店 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

 アパホテル秋葉原駅電気街口1階の油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が13日(日)に閉店したようです。...

ツイッターのコメント(24)

残念です…お世話になりました。
え?閉店したの
結構人入ってた気がするのに
📄 💬 存在をはじめて知ったが看板目立たなすぎだろ
一度も行かないうちに潰れてしまった。残念。お疲れ様でした。

Hotline!: 自作通りアパホテル1階の油そば専門店「ぶらぶら 秋葉原店」が閉店.
場所的に次は何にもなれないと思うがここ
待った、アパホテルって2018にはできてたの…?
飲食店が閉店するたびに、自粛おばさんのせいだと思う
(´・ω・`)
このアパホテルに泊まったことあるよ😇
玉ねぎスープ屋さん閉店してしまった
え。もう潰れたんですか...
一回だけ行ったけど不通に旨かったけど秋葉原には春日亭とかの高コスパあるもんね
開店してそんなに経ってない感覚だけど、2年は持たなかったか…
えっジャンク通りじゃ無くて今は自作通り💦と言うのか…

油そば屋にはあまり興味なし…
ステーキ→油そば→次はなんじゃろか………
1回だけ行ったことあるな…
一度も入らなかったなー。
ここの場所続かないなぁ /
あそこ目立たないでしょ…店舗奥まってるし、手前の看板デカデカとAPA HOTELってあるし、目の前いつも車止まって目隠しになってるし
肉料理屋に続いて出来たそば屋も潰れたか。入り口前が駐車場というあんまりな所だしな。反対側からもっと入りやすくすれば良いのに。
アパ1Fの飲食店がころころ変わるイメージ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR