TOP > IT・テクノロジー > 「究極のFF15」を4K HDRでさらに高画質で遊びたい、ハイエンドPCでどこまでいけるのか試してみた - AKIBA PC Hotline!

「究極のFF15」を4K HDRでさらに高画質で遊びたい、ハイエンドPCでどこまでいけるのか試してみた - AKIBA PC Hotline!

 4K解像度やHDRに対応し“究極のFINAL FANTASY XV”と銘打たれた「FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION」の発売が3月7日(水)に迫っている。...

ツイッターのコメント(13)

@VSYwZpbvqkIK2Ii 4k画質は普通は1万点は超えれません。
参考までにどうぞ
「究極のFFXV」を4K
割と興味深い記事。
1060レベルじゃ4K語っちゃだめなんですね
SLIに対応してないのは当初から案内されてたので、いっそTITAN Vを積むとか…
はー、これで60fpsいかんの
こんなバケモノスペックでも高画質にすると60fgs維持できないとかバケモノすぎる…
40万近くする構成でもこの数値…やばいw
4K HDRは今年のキーワードの一つ。はたしてどの程度のスペックが必要なのか。ゲーミングPC自作・購入時の参考にどうぞ。~
作り手側はユーザー環境をわかってない、てことか
GameWorks系なのにSLI対応してないとか残念にも程があるでしょ…
4kってやっぱりハードルクソ高いな。
以上
 

いま話題のニュース

PR