日本におけるオミクロン株に対するワクチンの効果 — 小島 勢二 | アゴラ 言論プラットフォーム

10コメント 2022-02-11 08:17|アゴラ

ツイッターのコメント(10)

発症率を見れば↓これでも高すぎる気がする。
NETより:
『 勢二』(2022.02.11)

※あくまでも、"ワクチンの感染予防効果"についての話。ワクチンの副反応・後遺症については言及されていない。
わが国のデータに基づいた正確な数値が発表されていない。追加接種を推進するには、ワクチンの副反応とともに効果についても早急な情報公開が必要と思われる。

本当にそう思うわ
まともに発表しているの
浜松市だけだもんねぇ😑
全国を対象にしたこのようなデータを発表した上でワクチンの必要性を議論するべきなのですが、それをすると、日本全国でも同じような結果のデータとなり誰もワクチンを打たなくなるので政府も嫌なんでしょう。/
ヘェ~ 結局の所、誰もよくわかってないのでは?

アゴラ: 勢二.
イスラエルの状況を参考にワクチン接種により今起きている事実を冷静に見れば,ワクチンを打つべきかどうかは誰でも判断がつくはずだが,その冷静で正常な判断を狂わせているのは,日本人特有の同調圧力である。権力者や利権絡みの連中は,この同調圧力を巧みに利用している。
日本で唯一詳細を出してる浜松市のデータからの考察。変異株きびしい
ワクチン接種後の感染率のデータ。静岡県浜松市は公表。
科学とデータに基づかない国はやがて滅びます。
アゴラ: 勢二.
この記事を読んで、オミクロン株に「感染しない」率を出してみた。
未接種…99.46%
1回接種…99.57%
2回接種…99.59%
3回接種…99.61%
ワクチン打とうが打つまいが、100人中99人は感染しない
一般投稿 – アゴラ 言論プラットフォーム 2022.02.11 06:20
以上
 
PR
PR