泉田氏の告発を揶揄するマスコミと政治家の不見識 | アゴラ 言論プラットフォーム

7コメント 2021-12-05 16:10 アゴラ

自民党の泉田裕彦国土交通政務官が新潟の星野伊佐夫県議から裏金を要求されたと暴露した事件について、「どっちもどっち」とか、「変人代議士と角栄以来のドンの馬鹿馬鹿しい喧嘩」という報道もある。だが、今回の話...

ツイッターのコメント(7)

新潟気持ち悪っ!
恥ずかしすぎるよ新潟。。
不見識というか「マスコミの悪意」しか感じない。
地方利権の温床は地方紙だと云う記事を読んだことがある。地方紙の事を書けない、書かない中央マスゴミも同じ穴の狢なんだろうな。
告発の直接のきっかけは、次回選挙で候補から外すことを示唆されたからとのこと。この辺をきちんと伝えられていないテレビメディアの限界も感じる:
ココでも昭和と令和のケンカかな/
> そもそも、今回の選挙で誰がまったく当選の見込みがない森氏に立候補させたのかも不思議だ。

それは森氏の支援者と、森氏に投票した有権者にあまりに失礼な言い方😡

| アゴラ 言論プラットフォーム
正しい指摘。八幡 和郎氏「無条件に泉田氏を支持するべき問題であろう」「合法的な金の配分を星野氏は要求したのではない」#
「無条件に泉田氏を支持するべき問題であろう」
「合法的な金の配分を星野氏は要求したのではない」
以上
 
PR
PR