TOP > 政治・経済 > 小沢・石破に近い元朝日記者が首相退陣説を拡散 – アゴラ

小沢・石破に近い元朝日記者が首相退陣説を拡散 – アゴラ

18コメント 2020-08-25 08:56  アゴラ

小沢・石破に近い元朝日記者が首相退陣説を拡散 / ここ数日間、安倍首相8月24日辞任説がネットと永田町を駆け巡っていた。元朝日新聞記者でいろんな意味で有名人であり、著書もある佐藤章さんという人の以下の...

ツイッターのコメント(18)

@agora_japan
安倍総理を貶め重病説を流布し詐欺的な言論の常習者の佐藤章が確信犯だった。
さすが実の息子に殺人教唆を仕掛けるだけの事はある元朝日新聞記者。『角度をつける』の根拠ない妄想で世を乱す不届き者を許すな。
ホントかつての椿事件を彷彿とさせるよ。

あの佐藤章とかいうクソ記者、デマ流したことを謝罪しろや。

———
@bSM2TC2coIKWrlM 【小沢・石破に近い元朝日記者が首相退陣説を拡散】
安倍晋三首相の健康不安を煽った元朝日新聞記者について、月刊「正論」でもお馴染みの評論家の八幡和郎氏が言論サイト「アゴラ」に書いています。
アゴラにも出ましたね。
これ↓サトウ章っていうヤツ💢😠💨
>速報! ぼくに入ってきた情報では安倍内閣が24日以降に総辞職!

もう過ぎましたね。24日「以降」だからまだいいとして。
朝日新聞を辞めても偏向報道は身に付いてしまっているのか
反日プロパガンダはこうして作られる
安倍内閣総理大臣様
長年の激務でお疲れとは思いますが、変な噂で魑魅魍魎達が蠢いております。此奴らを跋扈させては決して日本の為になりません。日本のため善良な国民のため、今後ともご活躍を期待いたし居ります。敬具
朝日系の人は自分の願望を前のめりで書いてしまう事が多いからなぁ。珊瑚事件もそういう感じだし。

> 自民党の代議士も、朝日新聞の元花形記者がそこまで断定的に書くのだからといって動揺し、騒ぎは大きくなった。

>
ぼくってさぁ…24日以降って?1年度でも24日以降だけど?皆さん、こういう詐欺めいた情報には踊らされないように♪『佐藤 章 速報! ぼくに入ってきた情報では安倍内閣が24日以降に総辞職!』
れいわ新撰組の議員はどうなのでしょう。
佐藤章 って妄想記者?  ⇒
安倍総理が17歳のときに発症した潰瘍性大腸炎という難病をもっている。総理という職務は激務であるので大変だと思うが、安倍総理しか国難を乗り切れる政治家はいないのである。反安倍・左派メディアは論外である。安倍支持だ。
米国大統領選終了後は
>外交の転換点にあって、日米関係についてはもちろん、中国をはじめ世界外交においても世界のリーダー的存在である安倍首相なくしては日本だけでなく世界も困ってしまうのである

休養一番!
あーあ、八幡先生がバラしちゃったよw
石破さんの秘書さんが大活躍(未確認情報)らしいですね。
捏造の朝日の面目躍如やな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR