TOP > 政治・経済 > 小池知事「感染爆発の重大局面」会見に異論噴出、買い出し大混乱 – アゴラ

小池知事「感染爆発の重大局面」会見に異論噴出、買い出し大混乱 – アゴラ

10コメント 2020-03-26 06:37  アゴラ

小池知事「感染爆発の重大局面」会見に異論噴出、買い出し大混乱 / 東京都内の新型コロナウイルスの感染者が急増したことを受け、小池知事は25日夜、緊急記者会見を行い、「感染爆発の重大局面だ」と警鐘を鳴ら...

ツイッターのコメント(10)

小池が頼りにならないなんてのは豊洲市場の頃から分かってたこと
まさに豊洲移転の時の小池百合子じゃねえか。
>佐藤正久参議院議員は「法的根拠のない私権の制限はやはり変だ」と指摘。

法に基づかなきゃね。
学歴詐称のおばさん、困ったものだ。あたしがコントロールするのよ!って、いつかの件の意趣返し?
そもそも要請自粛する必要があったのか?
スーパーに物がないと家内がないといってたから帰りに寄ったら無かった。
東京が心配、パニックも、医療崩壊も。
都民の皆様、何卒冷静な対応をお願いします。
あの都知事はホントにダメ。言ってることは専門家からの提言なんだろうけど、手柄が欲しいからか急に不安だけ煽って仕事やってるアピールだけで、行政として民間に出来ることの提言が何もないからこうなる。
既に買い占め始まる
2ℓの水、パスタ、ご飯のパックは軒並み、売り切れ。物流はストップしない落ち着ついた行動をとアナウンスしなかった罪は重いもはやパニック

言わんこつっちゃない。やはりこうなった。この知事は自分の宣伝のことしか考えてない!!
都会ほど冷静さが無くなる
我が身我が家族さえ守る
令和の人種 弱肉強食化している。

何事も上が言った言葉に
バイアスがオンする
- アゴラ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR