TOP > 政治・経済 > 森ゆうこ議員に、さらなる誹謗中傷発言の説明を求める – アゴラ

森ゆうこ議員に、さらなる誹謗中傷発言の説明を求める – アゴラ

22コメント 2019-12-06 06:22  アゴラ

森ゆうこ議員に、さらなる誹謗中傷発言の説明を求める / 12月5日参議院農水委員会において、森ゆうこ議員がまたしても、私に関する事実無根の誹謗中傷を行った。 この国会の会期中、森議員は繰り返し私を誹謗...

ツイッターのコメント(22)

不逮捕特権は全能感を与えるものでないのに。
こいつ議員としてあり得んと思っていましたが、もはや屑すぎて人としてあり得ませんね☝(_ _)
全文文字起こししてあるけど、副大臣の説明で不利になりそうになると副大臣の発言を遮ったり、ほんとひどいんだよね。
マジで顔面👊喰らわせたいくらいの奴やね、森ゆうこさん。
ま、森ゆうこは根性腐ってるよね
原英史氏
「森ゆうこ議員に、さらなる誹謗中傷発言の説明を求める」

民間人を議員特権悪用して捏造で叩く
@moriyukogiin 森ゆうこ議員への追加質問(12月5日国会質問について)
懲りない いかれた愚議員👻
それ程執拗に言うならば、国会外で訴えよ、卑怯者。
議員特権に守られてない場で議論せよ 妖怪厚顔議員👻
ネオリベ政策推進の通産官僚が国会議員に口答えするな、という印象。ネオリベメディアのアゴラに記事を出すこと自体も問題だ
森氏は自ら変わることはできない
何らかの処分は必須
こういう議員がのさばってるうちは、コイツらに与党を任せてはダメだ、という気持ちになっちゃうなぁ…。

だって、政権握ったら同じことを与党としてやっちゃうってことだぜ?

あまりにも恐ろしい話だよ。
@agora_japan
私が、特区提案者から「ご馳走になった」、すなわち会食接待を受けた事実はない。
これまで何度も説明してきたとおりだ。6月11日の記事掲載前、毎日新聞記者の取材を受けたときから、一貫してそう言っている
この人は何処まで人権侵害するつもりなのか。
敢えて挑発してるのか、悪質極まりない。
もはや確信犯である〜
とにかく無視黙殺し続けて時間が経てば逃げ切れると考えている。逃すな原さん。
もう森ゆうこって一種の精神病の類かと思わざるを得ない気がする。
@aritayoshifu メデイアには森ゆうこ議員にも直撃していただきたいです。
森裕子、怖すぎるわ。
この人も地元に戻れば辻元清美みたいに人気あるのかな?
桜の件よりこっちの方がよっぽど悪質だし、与党なら一発で失職する案件だけど、まともな報道もなければ、反安倍の自称左派リベラルもガン無視だよね。だからヤツらの人権意識は信頼できないんだよ。:
頭がおかしいのか、頭が悪いのか...

原さんのエントリー。また昨日の委員会で森氏は言いたい放題。しかも毎日新聞の記事コピーを手に。暴走が止まらない…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR