TOP > 政治・経済 > 森ゆうこ議員の「カラ会議」追及と「デタラメ答弁」発言の間違い – アゴラ

森ゆうこ議員の「カラ会議」追及と「デタラメ答弁」発言の間違い – アゴラ

10コメント 2019-11-26 19:39  アゴラ

森ゆうこ議員の「カラ会議」追及と「デタラメ答弁」発言の間違い / 11月26日参議院農水委員会で、森ゆうこ議員がまた国家戦略特区関連の質問をした。この臨時国会で4度目だ。 再び取り上げたのが「平成27...

ツイッターのコメント(10)

がんばれ原さん‼️
パワハラババアを退治してくれ‼️
早く辞職してほしいです
想像ではなく証拠を示して下さい
こういう程度の低い国会議員が居る限り、日本はドンドン沈んでいくんだろうなぁ/
シブトイのかマジで内容を理解していないのか…どちらにしても国会議員の器では無いなぁ。高度な案件は無理やろ。
国会内の発言は罪に問われない事を悪用
間違っている人間を議員にしないで
- アゴラ
森議員は、誠実に説明責任を果たすべき。出来なければ議員をやめるべし。
相変わらず、森議員って酷いね。新潟県民は次の選挙で落としてね。
新潟県民は、この出鱈目な議員を拡散して下さい。

 - アゴラ
森ゆうこ議員@moriyukogiin には、さらなる間違いを繰り返す前に、私の質問に早急に回答いただきたい。

はい、みなさんお待ちかね。本日の森ゆうこ氏の質問について原さん@haraeiji2 が即日で論破です。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR