TOP > 政治・経済 > 森ゆうこ参議院議員は原英史氏に謝ればよい – アゴラ

森ゆうこ参議院議員は原英史氏に謝ればよい – アゴラ

13コメント 2019-11-22 07:20  アゴラ

森ゆうこ参議院議員は原英史氏に謝ればよい / この一月あまり海外の仕事が多かったが、帰国してニュースを見て驚いた。森ゆうこ参議院議員はまだ原英史氏に謝っていない! 発端は森ゆうこ議員による質問通告の遅...

ツイッターのコメント(13)

@moriyukogiin 人権侵害還付金ゆうこ婆さんは議員辞職はよ^^
そうなのだけど、それができないのがこの議員女史だろうし、国民民主党なのだろう、と思ったりもするんですよ。揶揄的な意味ではなくて。/
謝れないのが野党
という答えであり、謝ったら野党ではない
という図式が出来上がっているのである。
– アゴラ
もう人間的にダメだ、使いもんにならないと国民全体が疲弊して疲れてしまった。

挽回のチャンスなんか全くないぞ?
政治家も間違える。間違えたら反省して前に進めば良い。森ゆうこ参議院議員は素直に原英史氏に謝れば良い。これは、人間らしい議員として評価を上げる大チャンスである。

 - アゴラ
>「官僚の無謬性」という神話がまだ残っている…答弁を訂正しても当たり前というようになれば、官僚の負担は軽減される。

これはいいことだ。世の中もう少し間違いに寛容になっていい。
森議員が、一連の経過をきちんと説明し相応の方法で謝罪されるなら、私は受け入れる用意があります。
森議員のように、多くの人から嫌われることを厭わず主張を貫こうとする方を、私は嫌いではありません。
ただ、主張内容や手法が間違っていれば認められないだけです。
その通りなんですがねぇ。
森ゆうこ議員が素直に謝るとは到底思えない。
彼女の底意地の悪さは他の追随許さない。
職権濫用ですね
どんどん酷くなってますので、謝罪だけでは許されないと思いますが・・・・
“この一月あまり海外の仕事が多かったが、帰国してニュースを見て驚いた。森ゆうこ参議院議員はまだ原英史氏に謝っていない!”
国民の安全を軽視した罪は口だけの謝罪で消えますかね?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR