TOP > 政治・経済 > 森ゆうこ議員の通告問題:森議員は「嘘をついて」いるのか? – アゴラ

森ゆうこ議員の通告問題:森議員は「嘘をついて」いるのか? – アゴラ

13コメント 2019-10-20 07:40  アゴラ

森ゆうこ議員の通告問題:森議員は「嘘をついて」いるのか? / 情報がまとまってきた。 池田信夫氏が18日の論考で、本件の問題の本質は、森議員が「台風前夜に多くの官僚を深夜まで待機させ、しかもそれを批判...

ツイッターのコメント(13)

通告を「変えていない」にしても五月雨式に日付印変わるまでくる紙で「いつ変えるか分からない」から無用な人も残らされたわけです。
それ以前に国会より災害対策を優先する提案を無視して国会を開いたのは、政府なんだからはなから間違った記事。
そもそも野党が台風の影響を考慮して延期を申し入れたのに強行した与党の責任は一切問わず森議員のみ批判するのは許されませんね

そしてアゴラ周辺と特区ビジ関連の情報は?

随分必死ですよね
いやいや、バレる嘘を言うのは安倍周りの人間特有な事ですから。
結局、対応する官僚と職員の安全は二の次なんだよね😭😭😭それとも各省庁に泊まれば被災しないとも言いたいのかな?🤔🤔🤔
森裕子議員、論点ずらしにかかってるよね。資料公開?本物出すか、期待するだけムダ。
【 】

『当日夜森議員が送付した資料が、通告の差し替えであれば森議員は嘘をついていたことになり、「詰み」である。』
なんだかなぁ。スマートニュース上で、森さんの通告漏洩について、必死のdisりがつづいてます。でも、出どころがアゴラじゃねぇ。いよいよ池田信夫や高橋洋一の「すり替え」自作自演にしか見えなくて。
「森ゆうこ議員の通告問題:森議員は「嘘をついて」いるのか?」が、アゴラに掲載されました。私がなぜこの問題に発言しているかというと、通告問題は国政地方問わず、私を含むすべての議員が当事者だからです。
選出した新潟民のためにもしっかり調査してほしいが。
嘘つき、圧迫。やってることは与野党一緒…。
選出区民にもペナルティないと、まともな議員が選出されないのではないかと思ってまう
調べればわかる事なのに何故か?
なんかなあ、こう言う生き方できる人はある意味羨ましい、人にどんどんぶつかって歩いても周りが悪いって思えるんだろうなああ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR