千葉台風関連の記事一覧

TOP > 政治・経済 > 韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠 – アゴラ

韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠 – アゴラ

18コメント 登録日時:2019-09-12 09:08 | アゴラキャッシュ

韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠 / 「何より面子」の如何にも韓国らしい報道と呆れるほかない。「WTOの上級委員会が10日、韓国が日本製の産業用空気圧バルブに課した反ダンピング(不当廉売)関税がWTO協定に違反していると認定し、是正を勧告した」(Bloomb...

Twitterのコメント(18)

韓国との国際での話し合いはもう無駄だと海外の人ももう認識してくれ!😓
@Asuka_SGP @ketubutt 嘘つきはあなた。Bloombergは「これ(*WTOの勧告)を受け、韓国メーカーが競争激化に直面する一方、SMC、CKD、豊興工業など日本メーカーが恩恵を受ける可能性がある」と報じている。つまり、11.6-22.7%の反ダンピング関税が縮小乃至は撤廃の方向に進むということだ。
質でも量でもなく思い込み。
。馬鹿なの?馬鹿かしら?馬鹿らしい。
どーなってんのこの国。理解不可能
こういう解説を日本のメディアはちゃんと、報道するべき。
韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠~「何より面子」の如何にも韓国らしい報道と呆れるほかない。
バカは放っておいて粛々と手続き取ればいいだけ。いい加減、報道に値しないレベルだって認識してスルーしとく方が精神衛生上いいよ(呆)…
量も質も、勝ったか負けたかもどうでもいい。物事が対立した時、その結果には「どちらが」「何を」「いつまでに」「どうしなければならないのか」と言う事実だけがあれば良い。それ以外の論点にわざわざする時点で日本であれ韓国であれ、本質をごまかしているだけに過ぎない。
だそうですよ。本質である反ダンピング課税はどっか行ってしまった感が。とにかく日本に一矢報いればいいらしい。
かの国の本質がよく表れていますね。
全て自分に都合のいいように、捻じ曲げて解釈する。
やはり、かの国とは、交渉ごとはできないということでしょう。

– アゴラ
敗訴、でしょ?
韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠■この解釈ならムン大統領の「一回だけの合意では成り立たない」訳だ。合意も複数回求めるなら、裁判の勝敗も複数回になるのか!子供の喧嘩以下だよ🤜!恥ずかしー!
かの国を日本と同列に扱ってしまうのは酷過ぎましたかな。先進国気取りなようですが完全に勘違い。
スレッド元の記事では「文在寅大統領には、物事を自分に都合よく解釈する癖がある」とあったけれど、物事を自分に都合よく解釈する癖は文大統領に限る訳ではないようだ。
どうせ、いつものように韓国は支離滅裂な言い訳しながら、なにも対処せんやろ。

日本は制裁発動を‼️
訴訟は勝った❗そうだ韓国は世界一で素晴らしい国だ❗夢の中だけ🤣
結果的に日本に有利に物事が進んでいくようですね😀
以上

記事本文: 韓国は質より量か!「WTO裁定で大部分に勝訴」の呆れた根拠 – アゴラ

関連記事