TOP > 政治・経済 > 韓国教科書に「日韓基本条約」は無い!狂気の歴史ロンダリング – アゴラ

韓国教科書に「日韓基本条約」は無い!狂気の歴史ロンダリング – アゴラ

10コメント 2019-09-02 07:11 | アゴラキャッシュ

韓国教科書に「日韓基本条約」は無い!狂気の歴史ロンダリング / 不思議な異邦人の思考や言動を理解するために、「歴史」をテーマに4回にわたり検証したが、今回はそれらのまとめになる。 今こそ我々は、歴史に学ぶときではないか。 (「『韓国を打ち懲らしめよ』と叫ぶ前に:今こそ歴史に学ぶとき」...

ツイッターのコメント(10)

@K9Gwlxh2skmlzze @umetaro_uy 実際に私が読んだわけではないですが、日本を非難する言葉「歴史修正主義」をそのままブーメランしたような教科書を作ってるようですね。
ロンダリングとは違うでしょう。
単なる捏造隠蔽工作でしかない。
そして国民の洗脳。
「韓日基本条約」という名称の記述がない
「日本との国交を正常化」1965韓日協定調印のみ

日韓基本条約、その破棄が何を意味するか
国民は何も知らない 
教科書にないものは無しとすれば愚民の洗脳は簡単だ
@anzumogmog @nakano0316 歴史修正主義がはびこってるし…韓国で。
- アゴラ
アゴラの記事はまさに玉石混交ですねえ。もちろんこの記事は○○です。
「歴史ロンダリング」:「虚偽の歴史を、証言者と記録者を転々と移動することで「真実の事実」に洗浄すること」
韓国の教科書は、捏造歴史のオンパレード!。

記載あり:〇、記載なし:×。

×「日韓基本条約」

×「請求権協定」

×「韓国に対しての経済協力」

×「完全かつ最終的に解決されたことを確認した事実」

×「経済支援及び経済協力支援」

×「日本資産請求権の放棄」

田村和広さん、「歴史ロンダリング」とは皮肉もこもった実にキャッチーなフレーズ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR