山本太郎氏はポリコレ利用の逆差別:障害者の立場からの異論 — 長谷川 正 – アゴラ

233コメント 2019-07-30 07:51 アゴラ

山本太郎氏はポリコレ利用の逆差別:障害者の立場からの異論 — 長谷川 正 / れいわ新撰組の山本太郎氏が重度障害者を参院選の比例上位に重度身体障害者を擁立した手法について、ツイッターで真っ向から非難し...

ツイッターのコメント(233)

へーーへーーーへーーーー
病気大変やったんやねーー
そりゃ令和叩きたくなるよね!長谷川君@bossjupiter

リプに続く↓↓↓
長谷川氏の嘘のプロフィールを掲載続ける事によってアゴラ経由で騙される人を減らさなければならない!下記プロフは嘘
長谷川氏のプロフィール「不動産会社に就職。10年の勤務を経て独立し、10年で年商70億の企業に育てた」
アゴラさんに取り上げて頂いた記事

総てはここから始まりました。

僕や会の事を根拠のない誹謗中傷を繰り返してる連中よ。

死の淵を見てきた人間は何も怖くはないし、中途半端な気持ちで表に出て来てる訳じゃねえんだよ‼️

あんたらの邪魔はしねえ‼️

だから、邪魔するな
私自身も左手足が秒で不自由だ。
この筆者の気持ちは分かる
私も最近はこの記事と同じ気持ちです。
ムカつきます。

「ホントに困ってる人達がもっと困るんだ」この一言につきる

違和感を感じてた事が、言語化されてる.
@close1248 参院の配慮で登院してるね。ただし、当面の措置。

特例を設けるかどうかは、国会で論議してもらいましょう。

一般の重度障害者の中には特例は逆差別にあたると激しく反対してる人もいますよ。

2000万以上の歳費、政党助成金もあるんだから、自助努力で仕事してもらって。
非常に説得力のある記事。
ご自身も障害者であるが故に国会の怪しげな流れを見過ごせないのだろう。
本当に困っている人達がさらに困る状況に。
山本太郎のパフォーマンスに目を奪われてはいけない。
現状に甘えず、戦ってきた長谷川氏の言葉は響きます。

 
PR