TOP > 政治・経済 > 悠仁様の歴史教育を小和田恆氏にさせるべき理由 – アゴラ

悠仁様の歴史教育を小和田恆氏にさせるべき理由 – アゴラ

20コメント 登録日時:2019-07-12 11:36 | アゴラキャッシュ

悠仁様の歴史教育を小和田恆氏にさせるべき理由 / 月刊誌『正論』の8月号(7月1日発売)に《悠仁親王殿下の教育 私はこう考える》という特集があり、ジャーナリスト 櫻井よしこ、皇學館大學教授 新田均、麗澤大学教授 八木秀次、産経新聞客員論説委員 石川水穂、ジャーナリスト ...

ツイッターのコメント(20)

悠仁様には、この国の象徴としての重責を将来背負ってもらわなければならない。本人は大変だろうが、私は私は期待している。
国際司法裁判所判事の輝かしい経歴を持つ小和田高級国民が、カルト創価の池田大作会長に心酔し、以前国会でこの会長の外国訪問に便宜を計ったと追及された経緯を持つ。高学歴だが世間知らずのこの創価学会員が次期天皇の洗脳を受け持つ日本国乗っ取り解体。
ありえない!
対価は何?
八幡さん、どうしてしまったの…
日本を破壊した人物じゃないですか…日本の息の根を止めさせたいのでしょうか。
悠仁親王殿下には、日本の歴史や文化を誇れるような教育を。
日本ハンディキャップ論など刷り込まれたら大変。
何をやっても無駄です。政治家が云うのもイカれてるし、ハイハイやりますと製造すべきじゃあなかったのです。生理があったかなかったか知りたがる下衆どもほっときゃあよかったのに 不要の宮 親戚にもう一人産ませろ云われて作る?そんな親戚いたら縁切る  @agora_japan
《世界史についていえば、雅子皇后の実父である小和田恆・元国連代表部大使が最適》
《秋篠宮殿下が即位されるが、ごく短期間ということになるはずだし、今後の議論によれば即位を辞退されることも》
この人、何言ってるの??
百田先生を呼べとは言わないけどさ…
〉 ← 櫻井よしこ、皇學館大學教授 新田均、麗澤大学教授 八木秀次、産経新聞客員論説委員 石川水穂、ジャーナリスト 葛城奈海と八幡和郎は小和田家と雅子さまを誹謗中傷してきてよくこんな主張できるね…
なぜ「小和田氏」だけにまかせるべきなのかが疑問。
一人だけに任せる形だとバイアスがかかる。
ちゃんとバイアスを取った人間でないといけない。
《日本が歩んできた道についていえば、あれほどの学識と実務経験に裏付けられた議論は展開できる人はほかにいない》《学識の深さに感嘆》← 確かに。
* 戦勝した時の将軍はとおに生き残っていないしな! →
呉座先生は?と言ってみる。
※「ああン?ごら~ぁ?ふざけてんじゃないぞ!」
って感じだな、全く!www
願望ばっかり垂れ流してんじゃないよ! だ。
ほっとくと官邸から百田ナンタラがご進講に差し向けられるぞ、きっと。>
 - アゴラ
八幡哲郎ごときがえらそうに

秋篠宮家の帝王教育なら、従軍慰安婦ねつ造の彼がいいだろ

韓国から呼び戻せばいい
>そんななかで、雅子様の実父である小和田氏がそのような役割を果たすのは良い影響を与えると思う。

これは、皇室分裂を未然に防ぐためのウルトラCだ。
学べる能力があるかどうかはさておき
帝王になるなんて前提から間違い
帝王学を学ぶ必要などありません
最悪の事態になります。

個人的にはやや異論ありますが、ほかの皇室評論家が言わないことを大胆に論じる八幡さんらしさが発揮されて、興味深いものはあります。
以上

記事本文: 悠仁様の歴史教育を小和田恆氏にさせるべき理由 – アゴラ