TOP > 政治・経済 > 「半導体」輸出規制:ガチの貿易戦争で韓国が悲鳴 – アゴラ

「半導体」輸出規制:ガチの貿易戦争で韓国が悲鳴 – アゴラ

16コメント 登録日時:2019-07-02 19:16 | アゴラキャッシュ

「半導体」輸出規制:ガチの貿易戦争で韓国が悲鳴 / 日本政府が1日、テレビやスマートフォンの製造などに使われる半導体材料3品目の韓国向け輸出手続きを厳格化する方針を打ち出したことを受けて、韓国紙が悲鳴を上げている。 朝鮮日報は2日9時15分に「対韓輸出規制:韓国の急所突く...

Twitterのコメント(16)

いいね😊👍
韓国紙「強制徴用判決で日本企業に賠償を命じ、資産を差し押さえたことへの報復であることを明確にした。」と深刻な景気の悪化で不振にあえぐ韓国経済に対して韓国政府が無策であることを嘆いた。
レジスト無かったか何も作れんからな
まぁ滅びろw
韓国大統領府って無能の極致ってこと?アヘでもそこまで酷くはないよね…
朝鮮を優遇する理由など何一つ無いからな。どんどん締め出せ。
韓国政府に対して日本政府は何度も何度も「やるよ、やるよ」って言ってたのに…この反応をみるとほぼ10割やらないって思われてたんだろうなあ…。
徹底的にやる。
👆
まだ悲鳴を上げられるくらい元気なんだな。声が出なくなって本物だろ。
土下座して、竹島を返すまで締め付けることだな。/
反日国家なら、日本工業製品や商品を輸入禁止にしなさい!。
今日濱田と話してたけど
これは大打撃やな。ほぼ日本で出来上がった寡占市場を相手に
これから韓国はどうしていくものか。
闇営業とかどうでもいいからこっちに目を向けてくれ。
うわぁぁ、輸出先 のうなってしもて 経済停滞や……
優遇措置を廃止しただけ。
制裁、報復ではない。
今回の日本政府の対応に驚きも示しつつ、概ね歓迎するコメントで溢れていた。
この際、とことん締め上げて、SAMSUNG等の企業の株株価がかがったとこで、買い占めてやれ‼️
以上

記事本文: 「半導体」輸出規制:ガチの貿易戦争で韓国が悲鳴 – アゴラ

関連記事