文在寅大統領は日本にとって“最高”の大統領だ – アゴラ

12コメント 2019-07-01 06:25 アゴラ

文在寅大統領は日本にとって“最高”の大統領だ / 文在寅大統領は素晴らしい。立憲民主党のいうような衆愚政策を経済でしたらどうなるか実演してダメなことを日本人に教えて毛針に引っかからないように警告してい...

ツイッターのコメント(12)

益々眩しく光輝く文大統領マジネトウヨの味方過ぎて痺れる(憧れはしない)
そうかー、日本のためには文ちゃんには少しでも長く大統領やってもらってた方がいいのかー
↓↑ どーも韓国のWTO提訴は筋悪みたいだが…大統領がアレだからしょうがない?→
 (タイトルの“最高”は当てこすりだと思ってください)
左派が目指している政策を先取りして、結果として何が起きるのかを教えてくれ、時の政権に不満があっても隣よりはマシだと思わせてくれる存在との指摘:
嫌味の極みやな
しかし現在の情勢分析だと、韓国と瓜二つの政策を掲げる立憲民主党が参議院議員で大勝しそうなんで、それだと有権者の民度も韓国並みって事になってしまうな・・・日本も。
思わずシェアしてしまった程の出来映え~?素晴らしい~!
野党政権=朝鮮ですね。韓国のようになりたければ野党に投票。 @agora_japan
韓国は偉大だったとは…۳( ̥O▵O ̥)!!
分析能力なし。
昨日見た?

トラちゃんに核実験やICBM意外のミサイル発射実験は「俺(米国)にとっては小さなこと」と発言された傍で、

ほくそ笑んでたよな。

棚ぼた仲介気取ったポンコツと首脳会談しなくて良かったよ。
以上
 
PR