TOP > 政治・経済 > 山本太郎と鳩山由紀夫の“危険”な接近 – アゴラ

山本太郎と鳩山由紀夫の“危険”な接近 – アゴラ

25コメント 2019-06-24 06:44 | アゴラキャッシュ

山本太郎と鳩山由紀夫の“危険”な接近 / 山本太郎氏、れいわ新選組の動向について、いよいよ大手メディアも「よもやの躍進」の可能性を視野に入れ始めたようだ。朝日新聞は23日深夜に報じた週末の世論調査で、どの政党を支持しているかの質問の選択肢に、れいわ新選組をついに...

ツイッターのコメント(25)

鳩山さんはねー
山本太郎さんにはバックがいるよ。
山本氏が政治家になる前から面識
鳩山由紀夫元首相 #山本太郎 氏
2012年の太郎氏のツイッター

アンチ山本太郎のアゴラの記事から
「当然ながら筆者もアゴラも山本氏のアンチである立場には変わりはない」。
否定的な取り上げ方ですが、2012年の鳩山さんと太郎さんのやり取りが掲載。
ちょっと古いが
ガセか事実か
小沢さんはどこ行ったのかしらん?
安倍麻生菅よか、よっぽどいい。それより れいわ 新選組みたいな弱小政治団体をわざわざ記事にする方が「?」って思うよ。
そうか、ポッポはチャイナマネーで
飼われているのか。

「れいわ新選組」に人気が集まっているが、
中国から何かしらの力が働いてなければ
良いと願ってやみません。
山本太郎のバックには中・韓に極めて融和的な鳩山氏がバックにいると
CFウン億円というのも胡散臭くなってきた感
元祖ポピュリストの金が新興ポピュリストに渡るってのはいかんね。金かけなくてもコロッと騙されてる多くの人々が既に相当出ている。
この二人はまだ日本の国益を落とす悪の元凶。
『朝日新聞は23日深夜に報じた週末の世論調査で、どの政党を支持しているかの質問の選択肢に、れいわ新選組をついに入れた』
うーーん、反原発つながりか…(-_-;)
なにが危険なのかよくわからんねぇw
アゴラに書いてる人達の方が危険だろ~w
中国から政治家への資金提供や影響を云々するが、少し前までの韓国と自民党(特に清和会)との密接な関係をまさか知らないわけなかろう。その頃も問題提起していたのだろうか。
お金持ちと国会合掌議員が足湯に
浸かって打ち合わせ。要注意。
自公維新日本会議にとっては危険だが、85%以上の日本人と🇯🇵にとっては超安心材料ですね。
危険すぎる😣
まあ、何も生まれないけどね😝
バカな男の代表だ。二人合わせて山鳩か。
鳩山氏と「チャイナマネー」の接点が近年クローズアップされている。┐('д')┌
これ必読。とりわけ東京の有権者は

★鳩山由紀夫氏は無駄に凄い金持ってるから、表舞台に出ずに裏から糸を操れば凄まじい脅威だが、表に出てくると仲間を破壊。さて、どうなるか…

けさは拙稿も。“ビッグネーム”2人の接近、投資があるのかどうか連想されますが、鳩山さん「だけ」寄付するのは勝手。問題は鳩山さんの背後関係。なお調べてみたら初対面は山本氏が政治家になる前(鳩山氏が議員時代終盤)のようです。
山本魔太郎
鳩ぽっぽと仲良しか!
以上
 

いま話題のニュース

PR