TOP > 政治・経済 > 日本製品に戦犯ステッカー!韓国条例案にネット「もはやアホ」 – アゴラ

日本製品に戦犯ステッカー!韓国条例案にネット「もはやアホ」 – アゴラ

25コメント 2019-03-21 07:12 | アゴラキャッシュ

日本製品に戦犯ステッカー!韓国条例案にネット「もはやアホ」 / 韓国の京畿道議会が、道内の小・中・高校が保有する特定の日本企業製品に「戦犯」レッテルを貼る条例案が可決される見通しだという。日韓のメディアで20日、報道された。2月の米朝首脳会談の物別れから文在寅政権の反日的な示威活動が...

ツイッターのコメント(25)

本当に残念なのですが…
もはや論評する価値もない。
ツイートを並べるだけで記事ができちゃういい時代^q^ 人の褌で相撲を取る、のいい例
本当に民主主義の国か。バカな国だ。異常人格者が国を治めているとは。
こんな糞みたいなこと真顔でやってる国なのに、それを批判したらTwitterの中の人からお仕置きを受けるから笑い話にもならない。
部品単位でやったら韓国国内のほとんどの製品に貼らないとね。
もはや断交する時です!💢
もっとやればいいよ。
アホに言葉は通じない。
態度でわからせるには断交しかない。
在韓邦人の皆さんも在日韓国人の皆さんもそろそろスタンバイをよろしく!(ワクワクw)
日本も韓国製品禁輸して輸出も止めて欲しい。こんなバカか国と付き合いたくないね。
何も言うことはない 報道もいらない そんなことにかまうほど暇じゃない
最後に「日本も~」と両成敗に持っていこうしているのが舛添氏で、やっぱりなというオチ
貼れ 貼れ どんどん貼れ
フッ化水素にも貼ってやれ

こんな事されるなら日本でも韓国に物を売ってはいけない法律作ろうよ
迂回の抜け道もしっかり塞いでね

正論だから国際社会も受け入れるよ
もはや「日本人には赤いバッジをつけてやらねばならない」という法律が出来るのは時間の問題だなぁ…
こう言う攻撃して、朴政権を追いやった。
朴政権は倒せても、日本政府、日本企業は倒せないから。
そんなに日本企業の製品が嫌ならラベル貼らずに、買わなきゃいい。
もうさ~、追い出せ!! 入国させるな!! 関わるな!!
親韓の方々にさえ呆れられては、、、
┐('~`;)┌
一部にはおかしい人もあろうが、この条例案が通るなんてことがあれば、あるコミュニティでは過半数がこれをおかしいと思わない教育を受けていると思われるので、少なくとも向こう50年は友好関係なんて無理だろうな…

現実が虚構新聞を超えたか。
これは事実上の不買運動。呆れてものが言えん。そもそも韓国で売る方もどうかしている。アホ。
もういいよ。疲れるだけだよ、付き合うのやめようよ。。。。。
日本で一つ残らず無料で引き取ってあげたらいいのに
韓国にある
国として認めなくてよい国。
即、切ろう!!
あんな国とは国交する意味無し。汚らわしさすら感じる。
以上
 

いま話題のニュース

PR