TOP > 政治・経済 > アゴラ > 猟友会の女性議員...

猟友会の女性議員炎上投稿に、杉本彩さんの団体抗議…ネット失笑 – アゴラ

11コメント 登録日時:2019-03-14 20:13 | アゴラキャッシュ

猟友会の女性議員炎上投稿に、杉本彩さんの団体抗議…ネット失笑 / 猟友会に所属する福井県の女性町議が、獣肉や自身を撮影した画像などをFacebookに投稿して炎上。これを問題視した東京の動物愛護団体が町議会事務局に対し、町議への抗議と辞職を要求する騒ぎがあった。地元紙の福井新聞が14日...

Twitterのコメント(11)

蝶ネクタイをする必要はなかったと思うけど、動物愛護団体ってやりすぎ感ありすぎてな。

結果食べて供養するわけだし、安易に駆除してる訳じゃない。

家畜・畜産動物には動物愛護団体の人達は慈悲がないのか?動物食べないの?

なんか矛盾してない?
狩りの写真あげるのはいいけど対象への敬意忘れんなよと / (アゴラ 言論プラットフォーム)
やってること自体のセンスはともかく、猟友会という立場を考えると特段炎上すべきことではないよね。
動物愛護って、守りたい命を選別してるんですよ。

– アゴラ
何がいけないのか分からんとか、じゃあ肉食するなとかっていう極論とかのほうが分からん。普通の写真じゃなかったから…白目剥いて「死んだ~」みたいなヤツだったから、いくらなんでもって炎上したんだろう…。
自称知性派の善良民アピール。
他方では自然の食べ物がどうとか、ちゃんちゃらおかしい。
自然界の生き物を大切に、クローンで人工的に作った肉片をたべましょうなら理屈はわかる。
@nekotausagi この記事の件ですか?
私も最初、叩いてるほうの過剰反応?と思ったのですが、出回ってる画像も見てみたところ、やはり議員として不適切なもののようです。
バイトテロの悪ふざけと類似するものを感じました。
世の中バカばっかだな。
何かこの議員が悪いことしたのか?
狩猟してるのと、議員なのはなんも関係ないだろが。
見たくないなら見るな。ネットの使い方も、鳥獣管理も分からんバカが出しゃばって抗議してんじゃねぇよ。
変顔したのが問題なの?
とりあえず、〇〇愛護団体とか、〇〇人権団体とか付くと、胡散臭く感じて気持ち悪い
抗議したの杉本彩氏の団体だったのか。氏が監修する「しっぽの声」は良作でコミック買ってる自分には少し残念。動物愛護と狩猟は別なんだけど…少し調べてみるか

猟友会の女性議員炎上投稿に、杉本彩さんの団体抗議 - アゴラ
以上

記事本文: 猟友会の女性議員炎上投稿に、杉本彩さんの団体抗議…ネット失笑 – アゴラ

関連記事