TOP > 政治・経済 > アゴラ > 尾畠さん辞退で露...

尾畠さん辞退で露見!流行語大賞はクソだねー – アゴラ

27コメント 登録日時:2018-12-04 06:49 | アゴラキャッシュ

尾畠さん辞退で露見!流行語大賞はクソだねー / 「ユーキャン新語・流行語大賞」のここ数年の政治的偏向ぶりへのツッコミは、もはやネット上のこの時期の名物と化しており、今年は黙殺するつもりだった。(今年もおよそ世間で流行ったとは思えない「反安倍ワード」から「ご飯論法」がベ...

Twitterのコメント(27)

「日本死ね」の人は笑顔で受賞してたよね。・・・
やくみつるが野球関連をねじ込むことで定評だが、トリプルスリーの翌年柳田骨折、山田は2年後大スランプ。緒方と鈴木が受賞したら、翌年広島はCS敗退、鈴木は骨折と選んでる選考委員は逆神ばかり。
この人の事、もう周りはそっとしててあげて。こうなるのみんな知ってるでしょ。賞がクソとは思わんが、この人にとってはクソかもね。究極のボランティアをめざしてる人で、普通の感覚を超越してるのだから。
まさにその通り!流行語大賞なんて、ただのクソですわ。
この記事(アゴラ)に書いてる新田さんの意見がまさにそのものだと!
NHKまで、ニュースアプリで大賞の速報を打ったり、発表の瞬間をライブ中継なんかしちゃったりで、「
大衆文化を偽装したサヨクのお祭り」
を垂れ流すあたり、ダブスタじゃないの?としらけてしまう次第だ。
その通りです〜‼
@agora_japan クソかもしれないが、ウェブとは言えクソとかいう表現してる時点でこの人の評論は地に落ちている
サヨクの印象操作の道具
ボーッと生きてんじゃねーよ!/
すっきりしますね。→
「そだね~ww」
「ご飯論法」ってはじめて聞いた。これは古典的な詐欺レトリックの「切り貼り引用」や「文脈を外れた引用」のことかね。流行らせたいのか? 広告によく使う手法だ。たとえば外国映画や翻訳本のレビューからどちらの意味にも取れるワードを抜き出すとか。
相変わらず、カッコいいね!
左巻きとか感じるならそれは感じる本人がおもっくそ右寄りだとバレルぞ(笑)>
「大衆文化を偽装したサヨクのお祭り」まさにこれ。流行語大賞とかいうくだらないこと、そろそろやめたら?サヨクのお祭り程度のものなんだから。
こんな流行語大賞クソを地上波TVで流すメディアもクソ?
本物に辞退される賞って何だろねー。
かっこいいね。
#流行語大賞
#スーパーボランティア

 - アゴラ

けさは拙稿もエントリー。尾畠さんの 辞退、実に痛快な出来事でした。勝谷さんならきっと褒めちぎられたはずと思いながら急遽書きました。
サヨクは尾畑さんの爪の垢を煎じて飲むべきだ。
ネトウヨが偉そうなことを言うな!
というか「スーパーボランティア」って本人が名乗っているわけでも言葉を作ったわけでもないところに違和感: - アゴラ
以上

記事本文: 尾畠さん辞退で露見!流行語大賞はクソだねー – アゴラ

関連記事