TOP > 政治・経済 > アゴラ > 韓国「歴史の書き...

韓国「歴史の書き換え」に乗り出す – アゴラ

13コメント 登録日時:2018-11-22 11:39 | アゴラキャッシュ

韓国「歴史の書き換え」に乗り出す / 韓国の文在寅大統領が今取り組んでいることは「歴史の見直し」といった生温いことではなく、「歴史の書き換え」というべきだろう。それだけに、「正しい歴史認識」をモットーに日本政府を糾弾してきた朴槿恵前政権より“革命的な試み&#...

Twitterのコメント(13)

(・ω・)もうわけわからん
内乱を自国で解決できずに日本と清の介入を招いて起きた日清戦争、清の冊封体制を解き独立を果たした大韓帝国がロシアに走ったため、日露対立が悪化し発生した日露戦争。明治時代も現在も、自立できない韓国は日本の禍の源。
 - アゴラ
自己中心主義で自らの都合で歴史を弄ぶ特亜諸国こそがリビジョニスト revisionist (歴史修正主義者)だわ。
文在寅は、「大韓民国臨時政府」を韓国建国の起点にしようと躍起になっているという話。すると、戦後の韓国政府というのは、台湾にとっての国民党のような外来占領政府か?
「正しい歴史認識」をモットーに日本政府を糾弾してきた朴槿恵前政権より"革命的な試み"というべきかもしれない。これは"誉め言葉"ではなく、日本に危険をもたらすという意味だ。
記事「文大統領が"バカな"政治家なら説明がつくが、人権弁護士であり、国際条約が何を意味するかを理解しているはず...」

法よりも、自分の頭の中の人権を優先する人権派弁護士は、法のしもべではない。弁護士の資格を使う詐欺師!

「人権」に惑わされるな!良く考えろ!
わたしは特段韓国にも人にも悪印象はないが、なんというかネトウヨの存在を恥じたり打ち消したいという欲望を隠した韓国アゲには違和感を持つし、韓国の進んだ民主主義なんてのはかつて北を楽園と呼んだことに近かったと振り返ることにならんといいなとは思ってる。
ムンは馬鹿を通り越している

 - アゴラ
これまでの韓国政府の動きは「宣戦布告」に近いものを感じる。韓国に対しては「放置」でよいが、世界へ向けて韓国外交の酷さを徹底的に喧伝すべきだ。
朝鮮民族は…もはや頭おかしいとしか言いようがない💢
歴史修正主義者か?
安倍晋三首相の「戦略的放置」は現時点では最も合理的な選択肢?

う~んんん
いずれ、歴史が証明するんだろうが、日本政府としては、そこまでが限界かな?でも、在日特権廃止は必須だよね?

発狂するかな?
北に南が併合される前に、実施されてくださいましm(_ _)m
韓国「歴史の書き換え」に乗り出す、↓
ゴーン逮捕や慰安婦財団解散の陰でトンデモ事態が。不覚にも見落としていた。
以上

記事本文: 韓国「歴史の書き換え」に乗り出す – アゴラ

関連記事