TOP > 政治・経済 > アゴラ > 豪州の移民政策が...

豪州の移民政策が日本に示唆する「地獄の釜」 — 江川 純世 – アゴラ

28コメント 登録日時:2018-11-06 07:40 | アゴラキャッシュ

豪州の移民政策が日本に示唆する「地獄の釜」 — 江川 純世 / オーストラリアは国民の数を増やし、高齢化を防ぐために移民政策を積極的に使い、特定分野の労働力不足を補いながら順調に人口とGDPを増やしてきた。いま日本では経済界の要求に基づく自民党の入管法改正案が十分な議論を経ずに推し進...

Twitterのコメント(28)

移民政策に反対する!!
最初の見出しが"移民政策で一旦入れた外国人の数は鼠算的に増える"で、初手から差別性大爆発。こういう手合いの言論が市井の声に影響しないような方策が(ファクトの指摘以外にも)要りますね。
移民しようと思うような外国人の中には、あやしい人がかなりいると思わないといけない、ということなのかな。移民よりも、子供が増えるような社会をどうやって作るか、という議論がほしい。
「地獄の釜」政府の移民拡大...日本人の多くは、豪政府の絶え間のない...抜け穴ふさぎのためのあがきを知ら...中国人は順法精神が低く、ばれなければ何でも...数は鼠算的に増え...
豪州これですから、日本の社会は破壊されるわ👽

移民一人は百人と思え😱
中国人が移住ピーク前の20年前に読んだ本には、多いのはベトナムと東欧から。ラジオでは曜日ごとに各国語で告知すべき情報を流してたと。もちろん日本語放送もあった。日本でそんな対応デキますか?
「移民政策で一旦入れた外国人の数は鼠算的に増える」
豪政府の絶え間ない移民政策改善の努力、抜け穴ふさぎの為のあがきを日本は検証したのか。家族呼び寄せで鼠算式に増える移民と社会制度負担。偽造書類、順法精神の違い。日本が日本で無くなる日。
正論なんだけど奴れ…低賃金労働者が今欲しいだけのシャッチョさん達にどこまで理解されるやら
オーストラリアはここまでやってるのか。
日本政府の移民推進って菅義偉 官房長官でしょ
何故か人気みたいだけど
"入管法改正案が十分な議論を経ずに推し進められている。この日本政府の移民拡大策推進に戸惑っている日本人の多くは、豪政府の絶え間のない移民政策改善の努力、抜け穴ふさぎのためのあがきを知らない。" / "豪州の移民政策が日本に示唆す…"
移民じゃないと強弁してなし崩しにコトを進めようとする日本は、もっとヒドいことになりかねない気が。> "やり方次第では国を壊しかねない移民政策にとって何が必要なのか、警鐘を鳴らしたい。"
移民政策に反対する声を大きくあげませんか?怖いです→
純世- アゴラ  日本人の多くは、豪政府の絶え間のない移民政策改善の努力、抜け穴ふさぎのためのあがきを知らない。 ←今回は期限付き労働者だが、それが期限無しになる可能性も高いのよね。人余りも。
ほんと。私は移民OK派だけど「人口増えた!わーい!」なんて甘い話では絶対にない。>
『移民政策で一旦入れた外国人の数は鼠算的に増える』
政府が音頭をとって外国人を入れたら国は終わりだね^^;
>「一旦入れた外国人の数は鼠算的に増える」「移民のマジョリティは中国人である」。
リアリズムやで、必要なんは
日本全然準備してないじゃ?(;´Д`) これは日本人も外国人労働者も、お互い不幸いなるわ・・・:
中国には「国民動員法」があるのに 考慮してるのかな。。
不安が増すばかり・・
もっと時間をかけて議論してほしい・・ …
"オーストラリアは国民の数を増やし高齢化を防ぐために移民政策を積極的に使い、特定分野の労働力不足を補いながら順調に人口とGDPを増やしてきた。いま日本では経済界の要求に基づく自民党の入管法改正案が十分な議論を経ずに推し進められている"
@sachihirayama sachiさん この記事は貴方が見た方がいいかも、です。
こちらはぜひ読んで頂きたい。オーストラリアも移民問題が深刻だ。

豪州の反日活動に対抗してきた筆者なので中国の書きぶりはキツイところはありますが、事実として移民政策の先例としては示唆に富む点もあります。
AJCNの江川事務局長が豪州が移民政策に悪戦苦闘する様をまとめました。それはまさにイタチごっこで一歩間違えれば国を乗っ取られます。豪州はここまでやっても間接侵略の危機に瀕しています。この教訓に学ばなければ日本はあっという間に消滅してしまうでしょう。全国民必読。
今の安部政権の認識じゃ、日本は中国人に乗っ取られるかもしれんな?
以上

記事本文: 豪州の移民政策が日本に示唆する「地獄の釜」 — 江川 純世 – アゴラ

関連記事