旧民主党はどうしてこうなっちゃったか – アゴラ

27コメント 2018-09-01 08:05 アゴラ

旧民主党はどうしてこうなっちゃったか / 自民党総裁選、というより、石破茂氏のマジメにオモシロ言動ばかりが注目されて、日本国民はすっかり忘れているようだが、国民民主党でも代表選が行われているらしいので...

ツイッターのコメント(27)

やっぱり、人は謙虚に生きんきゃだめだなと、著者から滲み出る踏ん反り返り感から学ぶ朝。さあ、風呂に入って、仕事しよ!>
嫌(もし)小沢&鳩山&野田の何れでも、東日本大震災では菅内閣以上の対応は無理だったと思う。個人的旧民主党内閣で褒めれるのは(其での)菅内閣の対応のみ😱😤
菅直人がダメなのは同意するが、だからといって小沢一郎のことも買いかぶりすぎだと思う。結局この人、新進党から日本未来の党まで破壊するだけで何も残せてない。側近もみんな離れていって今では腰巾着の茶坊主しか残ってない。
小沢一郎が山本太郎と手を組むなんて事もなかっただろうなぁ…(-_-;)>>
国民民主党か。あったねえ。。
いやーー誰よりも素早くいの一番に逃げ出したのは小沢だわよ。未だに地元にも帰らないし、「放射能怖い」で。だから、奥様が「あんたそれでも男か!」と三行半突き付けたじゃない。何取材してるんだこの人??
「私自身は、国民の一人としては、旧民主所属の国会議員の殆どは、自分というものが全くなかったように思えた。だいたい、立候補表明を聴いてから投票態度を決めます、とか言っておきながら、小沢一郎の名演説に共鳴しなかった彼らに理念などあるわけがない(河井あんり)」。
>柚木議員が理由つけて逃げ出したくなる気持ちも豈図らんや、である。

この人、「豈図らんや」の意味を知らんでつかっているな。
小沢一郎の話を聞いて、一番震え上がったのは自民党で、必死にマスコミにネガキャン張らせ、検察にも圧力掛けて小沢潰しに躍起になった結果だろうな。
 
PR
PR