TOP > 政治・経済 > 柚木道義議員の行動パターンを見切る – アゴラ

柚木道義議員の行動パターンを見切る – アゴラ

97コメント 2018-05-02 16:16 | アゴラキャッシュ

柚木道義議員の行動パターンを見切る / 「12のゼロ」を公約に掲げた希望の党が最初で最後に実現したゼロは、公約には掲げられていなかった「支持率ゼロ」でした(笑)。結党当初は第二の大型保守政党が誕生するという期待の下に保守層を取り込んだ希望の党でしたが、その中身...

ツイッターのコメント(97)

藤原さんの過去記事から後藤語録もいいがやはり柚木議員の行動パターンを的確に伝えたこちらの記事も秀逸だ。
@freeman_0622 @may_1638  
  無能過ぎて政権交代が起こらない
@u2_inocchi @jcast_news あ、でてきた!こいつこいつw
@llloshishou2lll カメラ映りが第一!という議員もいらっしゃるALL野党陣営なので。


2018年05月02日
なるほど納得wwwずーーっと柚木に感じてた違和感はこれだったのかwwwエラはバカ丸出しだな。こんなのが国会議員とは

議員の行動パターンを見切る
キング・オブ・ナルシスト。
ザワザワする…💦
2018年のアゴラ記事。希望の党とか懐かしい
@Wyrm50 〈柚木…議員の行動パターン… 〉

〈…スキャンダル追及をやめない…理由…〉

●〈追及が非常に安易〉

●〈マスメディア…宣伝効果が大きい〉

●〈情報弱者を容易に共感…〉

➡︎〈スキャンダル追及は、議員としての能力が低くても容易に関与ができ、その見返りも大きい〉
@tigre_e ご存知かもとは思いますけど
@sharenewsjapan1 アゴラのアーカイブに、柚木道義の人物像のエヴィデンスを発見😂
ああ、気持ち悪いwwwww
@YoichiTakahashi まあ、こんな人ですから。
衆議院議員なんですね、この人は。
岡山のみなさーん?
柚木道義(柚木みちよし)議員の行動パターンを見切る
柚木先生はカメラ映りの計算だけはある意味では天才的だよね。

【 】
猿のレベルですねw。
わかっちゃいるけど、面白い。
バカ議員の典型!!
「12のゼロ」を公約に掲げた希望の党が最初で最後に実現したゼロは、公約には掲げられていなかった「支持率ゼロ」でした(笑)
【とにかく目立ちたい】立憲民主党・柚木道義議員の行動パターンで議員の資質を見切る。とにかく目立てばよいという軽薄さが見て取れる。

確かに。
ちょっと古い記事だけど、これは面白いわ
ちょうど1年前の記事だけど、1㎜たりとも変わってないね

柚木道義議員の行動パターンを見切るー 2018年05月02日(藤原かずえ)
当選ファーストのこいつは論外w
ソースは適当に選んだので、まぁ同じ県民として恥ずい… 議員の行動パターンを見切る
@yunoki_m こんな取り上げられ方されないように、みんなのために必要なことを利己抜きで考え抜いていただいて実行していってもらいたいです。
気持ちの悪いナルシスト。
自意識過剰。
柚木辺りは、実際に自分の職場に居たら女子社員から『うっわ何あのナルシスト。キモッ!www』とか言われるタイプだと思う (´ω`)
@take_off_dress 半年ほど前ですが、柚木議員のこのカメラ向けの動きをまとめた記事がバズってました。

今も変わらないという事ですね。
こいつ(アッ) のクズっぷりは半端ないな。

早く国家からいなくなってくれよ。その後は「自己プロデュース」とかの講師にでもなって頑張ってくれ。
応援はしないけど。
@hyakutanaoki 1000%,辞めるでしょうね。さいごには自民党に入ろうとするかも。
この男はそういうやつです。目立ちたいだけ。百田さんもこれをお読みになってください。
こんなバカが当選する選挙制度は、やはりおかしい
ここまでくると、神がかってる!
すっごい的を射ている。完全に同意。
おもしろい人がいるもんだね。もちろん、次の選挙では落ちてもらいたいです。
個人で落選

希望の党、比例で当選

希望の党、離党

国民民主党入党

国民民主党、離党

「安倍総理はうみをすべて出し切ると言われましたが」動画ツイート

リプライ「あなたは膿の塊」

返信「じゃあお前がやれ」
快楽の禁断症状を恐れる依存症タイプの行動=常にカメラ目線(笑)
これがバカ野党の象徴、柚木道義。
写真で報道されるときに顔が正面向くようにカメラ目線に命をかける。
柚木道義議員のtwitterを閲覧しようとしたらブロックされてて見れませんでした。1度もリプライしたことないのに、蓮舫議員と同じ仕打ちです。柚木議員の行動を見切れなかったことを反省しています。どうでもいいですけどね(笑)
柚木道義(ゆのき みちよし)議員の行動パターンを見切る(藤原 かずえ)アゴラの記事 民進党から移った国民民主党も離党した衆議院議員(中国ブロック比例代表)。今度はどこへ行く?なのですが、いつも目立つことだけを気にしているクズぶりをまとめた記事です
柚木議員、国民民主離党に寄せて。
政界のひょっこりはんね。目障り。
本当にサイテーな💩です💢😠

(アゴラ) - ニュースパス
#座り方が可愛いネコに対抗してみた
佇まいが気持ち悪い男の子
#柚木道義
結構偏った記事だが確証と信憑性は高い。
政権批判する方に言いたい。こいつだけには騙されないでほしい。
こいつはあなた方にMetooなどではない。ただのいいかっこしいだ。いいかっこしかしないのだ。
@kazue_fgeewara 位置取りといい状況判断といいカメラに映って目立つことに関してだけは天才的ですね。
@yunoki_m お前の行動パターンは読まれてるんですよ
ほぅ。
よく観察してる人がいる。
常にカメラを意識してて、とにかく気持ち悪い。
柚木議院に関する詳細な観察記事ですね。希望の党で比例復活した彼は、結局どこの党に行ったのでしょうか。
この方が政策を論じている姿を見た記憶がありません。
もっと見る (残り約47件)
 

いま話題のニュース

PR