TOP > 政治・経済 > なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか – アゴラ

なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか – アゴラ

20コメント 登録日時:2017-07-29 11:42 | アゴラキャッシュ

なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか / 2017年07月27日、民進党の蓮舫代表が辞任会見をしました。SNSにおいて「蓮舫代表は代表を辞任すべきである」という主張は代表就任の瞬間から現在まで絶え間なくありましたが、蓮舫代表にとって致命的だったのが、その批判の内...

Twitterのコメント(20)

疑問があるから追及する。
野党も与党も同じ・・・はず
国民の知りたいはそこじゃないって所をほじくって蒸返して国民の代弁者だと思ってるマスコミは不要。
藤原かずえさんのこの動画最高!
おもしれ〜!
これは、ダブルスタンダードを会得した者にしかできません。
この動画面白すぎる笑
@osugi1967 @uwara_bar 「蓮舫vs蓮舫」なんてお遊びができるくらいには、電子データは加工できるものだよという認識が足りないんでしょうかね。
大うそつき 氏の秀逸な動画です

言動不一致の異常性が端的に表れている

中国共産党の言動と似通っているなと思ず唸ってしまう

ご視聴御一読お勧めします。
やっぱこの人病気?
藤原かずえさんが作られた映像。YouTubeで削除されまくっていると云う話がありますが、消せば増えるの法則で現在も増殖中とか……(^-^)
いま改めてこの動画を見ると、最高傑作ですねぇ。蓮舫さんお笑いに転じた方がいいね。
#蓮舫
独り舞台 
素晴らしい!
>一人でも多くの方に、国民を印象で操作しているポピュリストの存在を十分に理解した上で、政権監視とともに、民進党をはじめとする政権追及側の是非も公正にチェックしていただきたいと思ったから
やはり名作
代表辞任会見シーンも混ぜたアップデートver.も観たいものだ
蓮舫が「攻めが強い」というのは、どうだろうか。こう見て見ると、単に言いがかりの、まるで盛り場のチンピラのような中身のないものばかり。
素晴らしい。蓮舫に追求させよう。
素晴らしい動画です!
大うそつき 氏は国会議員不適格者だと明確にしている。
議員辞職すべきです。
御一読ご視聴お勧めします。
あの動画は秀逸だったね。
労作のまとめ動画、個人的意見の表明としてとても解り易い。
攻めと守りのバランスを欠いた政治的発言は、誠に人格の信憑性にまで及んでくる。言動は責任を伴って初めて効力を発揮する。
3
議員辞職まで追求すべし
【この動画必見】
…11:31 - 2017年7月29日
以上

記事本文: なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか – アゴラ