TOP > 政治・経済 > アゴラ > 間髪を入れずに竹...

間髪を入れずに竹島問題で韓国に謝罪と賠償の要求を — 山田 高明 – アゴラ

19コメント 登録日時:2017-01-14 12:41 | アゴラキャッシュ

間髪を入れずに竹島問題で韓国に謝罪と賠償の要求を — 山田 高明 / 安倍政権はようやく韓国に対して対抗措置を取ったが、相手が対応策を固める前に、すばやく「次手」を打ってほしい。それが政権レベルでの竹島問題の提起だ。 すなわち、日本政府として、韓国政府に対して、以下の三点を公式に要求する。...

Twitterのコメント(19)

大いにそう思います。キチガイ南朝鮮に対し断固とした処置を…国交断絶…した方が良い!
竹島は武力で侵略されたのだから、徹底的に武力で取り返すしかないでしょう!韓国の蛮行を許すな!
竹島告訴を
今こそ好機かもしれない。日本の領土を不法に占拠している韓国に対して謝罪と賠償を要求し、日韓通貨スワップも完全に没交渉にしよう。
打って返しのような手。やるなら今だね。

 - アゴラ
★これが「反日無罪」への対応か。言うべきことは言わないと無法化する。
これが常識のある人の考え方だ。
安倍政権・自民党はリベラルになり過ぎだ、もっと右に寄って欲しい。
韓国の授業ではそんな事実も捻じ曲げて日本の占領とか馬鹿先生が全力でやってんのかな?(笑)→
安倍晋三はこんな馬鹿を生み出す⇨
確かに外交とかその辺は発言がしっかりしてる人がいいな
橋本さんはいいかもしれない
- アゴラ
アゴラええわ〜w
そうなんよね日本は竹島を韓国に侵略されてるから謝罪と賠償と返還を求めて国際司法裁判所に提訴しないとね。
当たり前の事を普通にやろう。
解決のためには配慮ばかりではダメですね。
やられてばかりじゃなくて、仲裁裁判所への提訴をするべきだ。
直接言っても聞く耳持たない相手なんだから、出来ることはさっさとやるべきだ。
......当然のことです!この千載一遇のチャンスを逃す手はありませんから。バ韓国をギャフンと言わせましょう!!👏👏
日本政府に圧倒的に足りないのは海外発信力。
外務省及び大使館は援助金をバラまくばかりで在外邦人保護は一切やってない。日本の主張をもっと積極的に発信しろ!
逃げ腰、及び腰の日本の政治家には無理だろうな。人の陰に隠れてなら偉そうな事をまくし立てるが!
竹島問題で韓国に謝罪と賠償の要求を
日本海を線引きした李承晩は、日本漁船の拿捕を繰り返し、4千人近くの日本人を拉致抑留し、海上保安庁船舶を攻撃。
捕えた日本人を人質として、数百名の韓国人犯罪者釈放要求などの恐喝外交を行った
以上

記事本文: 間髪を入れずに竹島問題で韓国に謝罪と賠償の要求を — 山田 高明 – アゴラ

関連記事