千葉台風関連の記事一覧

TOP > その他のニュース > 「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」 | AbemaTIMES

「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」 | AbemaTIMES

24コメント 登録日時:2019-08-18 00:04 | abematimes.comキャッシュ

声優の下野紘と松岡禎丞が、アニメ「鬼滅の刃」第19話を振り返り、原作者の吾峠呼世晴氏も「ボロ泣き」したという作画や音楽のクオリティを絶賛した。 4月より放送中の「鬼滅の刃」の魅力や最新情報を伝えるラジオ番組「鬼滅ラヂヲ」第22回が、8月14日に放送された。この日の放送では番組レギュラーの花江夏樹(…...

Twitterのコメント(24)

あそこまでやってくれたら原作者は相当嬉しいだろうなぁ…
ずっと映画の作画見てるような感覚だった。
無料で見て本当にいいのか....
伊之助が川の中で蜘蛛の父と戦うシーンの水の表現!
もしかしたらあぁいう水の動きのソフトがあるのかもしれないが凄すぎた。

「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」
先日の鬼滅ラヂヲのですな。
>>「鬼滅の刃」第19話の究極作画に「テレビでやるクオリティじゃない」

普通の作品なら舞っても一回や二回で終わる演出を斬る逃げる斬る斬る躱す躱す更に斬る躱すってグルングルン画面が動くのヤバすぎた。

動きと止めの合わせ方が時代劇の殺陣みたいで、まさしくジャパン
アニメ鬼滅の刃、善逸⚡️の17話もめちゃ良かったけど、19話も本当に素晴らしかったよね✨🔥🔥🔥
きめつ、いのすけがかわゆうてかわゆうて……😌
そう、本当に凄かったんすよ、19話。
珍しくヤフコメみんな絶賛してるし
本当に凄かった…画といい音楽といい、クオリティがハンパなかった…!(1日に2回見て共に大号泣)
「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」
19話は作画は異常に高く(大体常に高い)
演出(諸々)、物語と素晴らしくて涙流してしまった。観てほしい。
劇場版やったら観に行く。
1から見よう!
素晴らしかった! ・・・が、脱税している会社が作ってるんだなって思うと気持ちが二割減・・・。→「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」
最近見てるアニメで「鬼滅の刃」が一番だな。19話ならず、全体的に密度が高い!
確かに凄かった❗
久々にアニメで泣いたなー
やっぱそうだよね。詳しくないけどこれ相当凄いよね。
マジで凄い!面白い。。
毎回楽しみだー
ほんとイケてるよ。毎回楽しみ
ほんとすごかった‼️
19話、最終回かと思う力の入れように感動👍
19話はホントに素晴らしい神回でしたね。
以上

記事本文: 「鬼滅の刃」第19話の究極作画に伊之助役・松岡禎丞も感嘆「テレビでやるクオリティじゃない」 | AbemaTIMES

関連記事