TOP > その他のニュース > 「ぶっ壊さないで~」フジモン、N国・立花氏に“震える声”で直談判  | AbemaTIMES

「ぶっ壊さないで~」フジモン、N国・立花氏に“震える声”で直談判  | AbemaTIMES

13コメント 2019-07-29 18:00 | abematimes.comキャッシュ

お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史が、21日に行われた参議院選挙で約99万票を獲得して国政に進出した“N国”ことNHKから国民を守る党の立花孝志代表に保護者の声を代弁して直談判する場面があった。 28日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』にゲスト出演し…...

ツイッターのコメント(13)

まぁフジモンも奥さんに言えって言われたんじゃないの?在のお仲間だし・・・・でも結局中身が伴わないから反論もできなかったわけで!
ぶっ壊せばいい❗❗
スクランブル化には大賛成❗❗

「ぶっ壊さないで~」フジモン、N国・立花氏に“震える声”で直談判(AbemaTIMES)
国営放送ってだけで契約の義務があり、国民から受信料を毎月徴収する。支払いがなくとも滞納が際限なく行われて止まることがない。一度払えなくて額が増えるとますます払えない。一方通行。
だったら「ぶっ壊す」以外に言葉あるんじゃないのかと。うちだって「Eテレ廃止」「教育と無関係なEテレの番組廃止」なんて話になったら猛反発するわ/
テレビ芸人の台本読むだけの小芝居はいらん。忖度が気持ち悪いわ。それとジュニアさん、馴れ馴れしすぎて気分悪い。既存の政治家に同じ態度とれるの?立花さん嘗めすぎだよ。
電波を止めることができる。。通信の基礎がまず理解できてないなこのボンクラ。
そうか。止められるのか
お笑い芸人の司会者に最初から立花氏を色眼鏡で見るコメンテイターにしょうもない発言しかできないフジワラ、こんなクソ番組に出るしかない立花氏も可愛そうにね
彼の話をまともに聞くと、したたかな戦略に演出、正論しか言ってない。彼がやろうとしてるのはNHKの正常化だよ
N国支持する芸能人はでてきそうもないけど、ユーチューバーなら。
N国・立花氏「やってくださいという民意を受けて先頭に立っているだけ」
どうか日本国は、ぶっ壊さないでくださいね!
その通り!立花さん、頑張って!応援してますよ!/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR