N国党の立花代表「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」、丸山穂高議員との面会も予定 | AbemaTIMES

226コメント 2019-07-23 23:20 abematimes.com

参院選で1議席を獲得、政党要件も満たした「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が23日夜、AbemaTV『AbemaPrime』に出演、公約であるNHKのスクランブル化に自民党が賛成するなら、憲法改...

ツイッターのコメント(226)

NHKのスクランブル化は、混乱を招く。諸々の問題は別と考えるべき。

メディア不況の今、もはや信頼できる災害報道等を将来も続けられるのはNHKぐらいじゃないかな。

災害ともなれば、首相官邸、防衛省、現場の自衛隊など、NHKの情報を頼りにしてるのが実態だからね。
丸山議員入党の件は、「目的達成のためには手段は選ばない。脅しじゃないぞ!」という事を証明するため、とりあえず1発撃って見せたって事なのかな?日本中が震え上がったように見える

N国党の立花代表「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」
ここまで来ると清々しい
これ、もう少しN国党が上手に戦略考えれば、憲法改正で一致できるやろうなあ。
まじでここまでしてnhk潰してほんのに辞めてくれるんならむちゃくちゃイサギいいと思うわ
NHKへの問題提議は賛同出来るし放送法改正や電波オークション導入も必要だが政治理念なく「罰則の無い法は破って構わない」と公言する人物は支持出来ない。
尻尾を出し始めてきた?
サグやなやっぱ!!
早速笑えね、、、
一発屋の芸人以下ですな、、
このバカに投票した連中は責任取れ。
彼らの目的は1つだから。
憲法改正より重いNHKの受信料ってか…
 
PR
PR