TOP > 2chまとめ > (´A`)<咳をしてもゆとり > 「審判まじくそ」...
77コメント

バカ発見器 | コメント : 85 | | おすすめ記事 (´A`)<最新記事 今週の人気記事 【大津・中2自殺】 加害生徒ら、自殺の知らせを聞き「死ね死ね。あっもう死んだかwwwww」 【大津・中2自殺】 「2ちゃんねる」が加害生徒をさらして異常暴走! 弁護士の若狭勝氏が批判 「ネット上のリンチだ」 177891 :...


Twitterのコメント(77)

(´A`)<咳をしてもゆとり『「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる( )』
サヨナラインフィールドフライで負けたとこか(゜_゜) RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
こんなことがあったのかw まあ底辺校の野球部員なんてDQNばっかだしなあ。RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
イキりたい年頃なんは解らんでもないが(;^―^)アホすぎ⇒【 - 】
ヒマだから電話しようかなー
さすが朝日 RT @jef_marcos2008: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり 野球部はそんなもんでしょう。それより朝日新聞さんの…
武相高校、さよならーヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ°
なんだこの高校は?高野連はとっとと処分するべき。
バカ発見器にクズの高校球児が組み合わさるとこうなります RT @yutori2ch 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
朝日やねぇ~(笑) ほんとみたいなフィクション(^-^; RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
ほう続きもあるのか RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
アホやなあ RT @inve333: あーあ RT @yutori2ch:
"そして最後にグラウンドを去る時、スタンドに一礼した。「潔く去ろう。最後は気持ちの負け。日大藤沢には自分たちの分まで頑張ってほしい」その毅然とした態度は、まさに主将だった。 "

バイアスかっこ悪い
神奈川大会 日大藤沢-武相の試合が凄い。 普通に泣いた(´;ω;`)サードランナーは1年生とか凄い><武相は心底悔しいだろうね。けど最後の整列はちゃんと礼せな。
んでその後よ…。 審判批判飲酒喫煙…
こんなことあったんだ! RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
あーあ(T_T) RT @hatebufun: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
バカ発見器さんの調子よすぎワロリン
勝った日藤はきちんとルールを知ってただけでしょうに。武相…。(>_<) RT @sakamobi 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒·喫煙がバレる
QT @sokshahou: 武相叩いてる連中!直接言えよ。(笑)板野の育ちが悪い?笑わせんな。おめえらに俺らのキャプテンのなにがわかんだよ。みんな気にすんなよ!
自分の住んでる県だったww クソすぎる…
バカスw ::
これは完全にアウト。RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
野球部怖い。中学とはいえよくあんなとこにオレ3年間もいれたわ…RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
(続き)その後これ見てげんなりした。→
毎日毎日凝りもせず未成年はほんとにアホすなぁ
まぁー複雑だよね先輩の塩見はw
| 総合企業日大グループに資本力で勝てるわけないだろw学校法人対抗野球に過ぎないってまだ自覚できないやつが多すぎるな。 -
まー、割と高校野球部なんてこんなもんだけどな…… >
2ch、特定こわ。
高校野球応援してくれる人、いなくなるぞ。RT @oochan_k094_uw: "@surf_muck 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる "
自業自得だなw RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり
今も問題起こしてるけど、将来もっと大きな問題起こしそう……。 / -
武相の生徒たちはぶっそうだねえwwwwゲラゲラ
これはいかん((((( ;゚Д゚)))))
なるほどね~(^◇^;) RT @sakamobi: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
絶えませんなぁ。
こういう無自覚な球児はグラウンドに立つ権利ないよ(~_~;)ばか~
なるほど、頭の悪そうな顔してるわ...くっさいくっさい野球部員の垢はこちら(笑)→@sokshahou
バカ発見器( ̄◇ ̄;)
さすが武相wwww
バカッター健在ですな。素晴らしいものである。 RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
ほらやっぱりクズだった。 ◆
今日もバカ発見器が絶好調すぎる
後輩が荒ぶっておられます
Twitterが今日も有効に機能していますね。 RT @yutori2ch: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
なんで自分達に不利な画像をネットにアップするんだろう… RT @_matome 咳して: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
武相野球部… 一瞬昨日の試合の事を同情しそうになったけどもこれじゃあねぇ…。
武相かわいそうとか一瞬でも思ったのが間違いやな
裸で階段で構えてる写真の場所なんだけどウチのすぐそばにあるヨーカドーじゃないですかwwwwww クソワロタwwwww
糞ピンチケ RT @2ch_matome: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
うーん…この駄目さ加減。普通に自分達のミスで負けたのにね。--
武相負けるべくして負けたな RT @sakamobi: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ負けの高校球児がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる
以上

記事本文: 「審判まじくそ」「キモかった」サヨナラ本盗負けの高校野球部員がTwitterで審判批判→飲酒・喫煙がバレる - (´A`)<咳をしてもゆとり

関連記事

36コメント 2012-07-13 14:31 - news.biglobe.ne.jp

12日、神奈川新聞スタジアムで行われた高校野球神奈川大会=日大藤沢×武相の一戦で、前代未聞のサヨナラゲームが飛び出した。2-2の同点で迎えた9回裏1アウト満塁の場面、打者がショートフライを打ち上げると、インフィールドフライが宣告されてアウトになったが、試合はインプレーのまま。ホッと一息ついた武相内野陣の隙をついた3塁ランナーがホームに生還し、日大藤沢の勝利となった。武相は「タイムを取った」などと...[続きを読む

画像で見る主要ニュース