TOP > 2chまとめ > ユルクヤル > 【感動】『ゼルダ...
17コメント

もっと楽しい記事かと思ったのに、色々考えてると胸が締め付けられたぞw 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の開発途中で亡くなった岩田氏でしたが、藤林秀麿ディレクターはインタビューでこのように語っていました。 「岩田さんは我々のゲーム作りを見守ってくれていると感じています。それが自分たちにとってもモチベーションになっていますね。もっと良い作品が作れるのではないか...


Twitterのコメント(17)

全オレが泣いたッ!エンドロールにも名前あるし、そういう想いで作ったんだろうねえ
ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!!:ユルクヤル、外国人から見た世界  「名刺には社長とありますが、頭はゲーム開発者、心の底はゲーマーです」
リンゴと桜の木に涙を禁じ得ない(´;ω;`)
これ、ほんとに岩田さんなら最高だ。
ハッキリとは言わないだろうけど、、。早く会いに行かねば。

『ゼルダの伝説
知らんけど。
なんそのいい話・・・
悲しくなる(´;ω;`)
いわっち絶対Switch買って "直接" 会いに行くからね!
なるほど…粋なことをしてくれる( ω-、)
"
生まれ変わった"サトリ"、つまり岩田聡氏は任天堂そして我々を見守る大きな存在になっているのかもしれません"
マジでか…サトリ弓で射ってたわ。
いいですね。 ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!!】
ほうーーー!いわっち!
岩田社長・・・!(´;ω;`)
こじつけかもしれんけど、いいねー(*´▽`*)
そうなんだ! / (1 user)
これはあとで確かめてみなければ。
以上

記事本文: 【感動】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!! : ユルクヤル、外国人から見た世界

関連記事

51コメント 2016-12-02 13:35 - www.nicovideo.jp

動画をご覧いただくにはログインが必要です。 動画をご覧いただくにはログインまたは無料会員登録が必要です。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース