TOP > ネタ・話題・トピック > Pouch [ポーチ] > 街のいたるところ...

街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート  | Pouch[ポーチ]

32コメント 登録日時:2012-02-23 08:17 | Pouch [ポーチ]キャッシュ

時折見かける、オジサンをモチーフとしたキャラクターや絵画。 優しく微笑むおっさんの笑顔を見ると、見守られているような暖かい気持ちになります。しかし中には逆効果のものもあり、ただただ気味が悪くトラウマのようにいつまでたっても忘れられないモノも。 今回は、その両方の雰囲気を持つ絶妙なオジサンの落書きアートについて海外サイト『nomerz.blogspot』よりご紹介します...

Twitterのコメント(32)

斉藤さんがおるwwwwwww
メルヘンってもっとメルヘンなかんじかと思って開いたらこわすぎた
"メルヘン"ですかΣ(|||▽||| )!?
おっさんステキ…
思ってたオジサンと違う・・・
こわいこわい!でも笑える。
メル・・ヘン・・?
Dan mucho miedo!( ̄□ ̄!)
ロシアのオジサン、かわいくナイ。 RT @horikoshim: 【街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 】 ギョ!
こわw RT @tatsummabu 街版リアルトーマスwww/街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 
街版リアルトーマスwww/
このおっさんたちが喋り出す妄想が止まらない。楽しいw"@youpouch:
【 】 ギョ!
日常がメルヘンになるおっさん落書きアート:ポーチ- 「きかんしゃトーマス」を初めて見た時のなんともいえない怖さを思い出した。
この おっさんは怖いこど観たい!! RT @youpouch: 街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 
怖っ!トーマス苦手な私には無理 QT @kmhiyo: 街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 
いや…コレは絶対メルヘンじゃないと思う。<キッパリ
おじさんというか、機関車トーマスみたい(^-^)/
これはメルヘンって言うのかと小一時間w
怖くて可愛くてうける!! RT @youpouch: 街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 
これは面白い!!RT @youpouch: 街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート 
斎藤さん!斎藤さんがおる!
これはリアルにおじさん
以上

記事本文: 街のいたるところにオジサンが! 日常がメルヘンになるおっさん落書きアート  | Pouch[ポーチ]

関連記事

画像で見る主要ニュース