TOP > ネタ・話題・トピック > Pouch [ポーチ] > あひゃああああ!...

あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち | Pouch[ポーチ]

102コメント 登録日時:2011-09-27 20:55 | Pouch [ポーチ]キャッシュ

みなさま今日も一日おつかれさまでした。1日の終わりに、とっておきの癒しの動画をご紹介します。 それは、眠っているパンダの赤ちゃんたちの動画。それも1匹だけじゃなくて、12匹もいるんです。 むっくりと顔をもたげている子パンダもいれば、うつ伏せになって寝ている子パンダ、そして隣の子パンダにしがみ付いている子パンダもいます。みんな、柔らかい毛が生えた丸い体をころころさせなが...

Twitterのコメント(102)

子パンダいっぱい(*^_^*)パンダのおにぎりみたいだ~♪
@nujotaz @yu_jirusi そういえばアイコンで思ったんですが、上野動物園のパンダたちは「うーん、なんか生まれ育った所と気候が違うなあ~」なんて思ってるんですかねえ。パンダ保育園ならストレス無く育つかな(^_^;)
お気に入りの掃除してたら萌パンダ。
ヤバい激かわー
オー、ノォォォ(ノД`)もえもえ"@RocketNews24: 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] "
動画も発見♪動画なのに殆ど静止画だけど… <
かわええ(^ ^) RT @GUGU_Topics: パンダ保育園!

娘とひゃーひゃー言いながら見た。
パンダ保育園!

娘とひゃーひゃー言いながら見た。
萌え萌え萌え〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。この中に埋れたいっっ!!\(//∇//)\あたし、生コパンダ見たら即死かもな〜 RT @melon_3103: 萌え死ぬレベル、アッー!!!
パンじゃない、、、おにぎりがいっぱい(*´ω`*)(どっちも違w
ぬいぐるみじゃないんだね・・・(笑)・・
別のアングルのもあった!!
(*'▽'*)かわぇぇ~ RT @RocketNews24 あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
うにゃあああ! RT @fuyu_sh: あひゃああああああ! / あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
あひゃああああああ! /
もふもふ★自分のレーダーに驚く。。。 RT @sannoji: ぱんだ部としては保存するしかない。
ぱんだ部としては保存するしかない。
あひゃああああ!RT @ura_mami: あひゃああああ! RT @youpouch: あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち
・・・でも赤ちゃんといえども爪は鋭い。
ぅぅ RT @konoyono: っ、ぬいぐるみじゃ、ないんだぜ… :思わず和むパンダ保育園
一時期はパンダをあえてスルーしててごめんなさい。ごめん、かわいいわ。。。【 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち】 – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
子パンダがいっぱい、とても可愛いぃw /
っ、ぬいぐるみじゃ、ないんだぜ… :思わず和むパンダ保育園
子パンダかわゆい~♪
☆パンダよりも先に、中国では「最高気温~最低気温」の形式で表記するのかと、変なところに着目した私…ある種の職業病かもしれない。
かわいすぎる!/
ぬいぐるみみたい!
朝からしあわせ! >
なごめ!
かわええのう… パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
確かに、あひゃああああです...!!
何といっても、見ているだけで癒されますよね~。
うひゃ〜、かわいい。
黒と白の姿でここまで魅了しちゃうなんて
パンダ保育園w
-
●思わず和むパンダ保育園
あひゃあああ! RT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
可愛いすぎる♥ –
あひゃひゃひゃあああああRT @tanque00ray: あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
@kumipiko @keroli_roli RT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
可愛すぎる。
もふもふって、してみたい(* >ω<)
たまりませんね! RT @liebelilyruru: 悶絶寸前です(^.^) RT かわいい~~~♪ 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち Be Happy Pouch [ポーチ]
たれー。ぐてー。
一緒に寝たい(*´Д`) RT @RocketNews24: あひゃああああ!悶絶モノ間違いなしのパンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち
かわいすぎるRT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – via
一緒に寝たい!!!RT @RocketNews24 あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
癒やし力大ですね RT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
悶絶寸前です(^.^) RT @studio9069: かわいい~~~♪ あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
(;´Д`)ハァハァ RT @youpouch あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち
@_c2c4_ クニたまー!これ見た?!パンダ好きのあたしたちにゃあたまらん写真!→ 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
何これ 可愛すぎwRT @RocketNews24 あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT @youpouch: あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち
browsing... 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
▼あうひゃっ-ひひひうほーっっっ!!!!! >
こぱんだこぱんだこぱんだ
うわっ! RT @RocketNews24 あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
あひゃ~ん(0エ0) RT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
(*´σー`)かわゆいいいい、、抱っこしたい抱っこしたいおおお
はわわわわ(*´д`*) RT @RocketNews24: あひゃああああ! 悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち –
ビャァァァァン!超癒された(*´ω`*)
きゃあああああああ…(///ω///)RT@RocketNews24  悶絶モノ間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
なんてむごたらしい子パンダなんだ(*´д`*)
以上

記事本文: あひゃああああ! 悶絶間違いなしの、パンダ保育園でスヤスヤ眠る子パンダたち | Pouch[ポーチ]

関連記事

画像で見る主要ニュース