337コメント

以前ひとりで回転寿司へ行き、旬の魚介を楽しむ「回転女子」たちが増えていることをお伝えしましたが、ちょっぴり恥ずかしがりな女子にとってひとり回転寿司はなかなか勇気がいるものです。 そこで今回は、回転女子デビューをしたい女の子のために、比較的気軽に行ける回転寿司店で女子力を高める方法と、そこで働いているイケメン店員をお寿司を食べながらゲットできる一石二鳥のマル...


Twitterのコメント(337)

そんな子より聞いてくれよエビオス嬢よ。釣とあんま関係ないんだけどさ、昨日かっぱ寿司行ったんですかっぱ寿司。そしたらなんか女子が一杯で入れないんです。でよく聞いたら、女子力アップとか行ってるんです。もうね
なにこれめっちゃわろ( 'ω' 三 'ω' )
久しぶりに腹がよじれるほど笑った
そんな子より聞いてくれよエビオス嬢よ。釣とあんま関係ないんだけどさ、昨日かっぱ寿司行ったんですかっぱ寿司。そしたらなんか女子が一杯で入れないんです。でよく聞いたら、女子力アップとか行ってるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
@youpouchから わらいがとまらないwww
@afrisk01:  秋田のカッパ寿司これで活性化やな!www
回転寿司では丁度握りの人の顔が見えませんが・・・あのレーンで、そして握っている方も見えないかと。 ちなみにトリトン
もはやかっぱ寿司を冒涜しているレベル。
ちょっとカッパ寿司にいってくるわ
@youpouchから
これはやばいwwww
ネタ過ぎるwww
これ本当に…本気でやってもいいんですかねこれ。恋愛ニートだから鵜呑みにしちゃうよ!!
これ男あんま舐め過ぎ
わろたけど爆
これ、ひどすぎて笑った。ありえなさすぎる!!! Pouch [ポーチ]
なんだこれww// Pouch [ポーチ]
店員が草食系男子の場合はハンバーグを取って「肉食系お姉さまキター! 食べられたいっす!!」…
脳内でダルの声で再生された。
ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法
いいかげんにしろwwww
フワワワァァァァ!スゴイですぅぅぅ… :
【女子力UPマニュアル】初心者回転女子たちの社交場かっぱ寿司で役立つ、「かっぱ寿司イケメンゲット&女子力UPマニュアル」 またエビオスさんとこのPouchかwww
ほんとにイケメン店員がいるとしたら、こんな行動する女には逆の意味で目を惹くな。
女子力って何でも良いのかよwwww
バカすぎるだろw【 / かっぱ寿司編】
この人ネタ帳にどういう事書いてるんだろう?
新ネタ来た。相変わらずだなあ。
これ、またエビオス嬢か、と思ったら違った。
リツイートにあったので見てる。また女子力か
注文したお寿司が、新幹線のようなトレイに乗ってきます。来たら「フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅ……」とあからさまに萌えボイスでビックリしましょう。
フワワワァァ!炎上マケ的でスゴイですぅぅぅ… -
回転女子普及委員会ってwww オムライス女を思いだしたw RT
これもしかして両方ともエビオス嬢なんじゃないかという予感が
ネタ的にはwwガチだったらキショいww
エビオスを超えるキXガイさが足りない
危険人物としてマークされるだろうね、、、 – via
この前の女子力オムライスのところ…なんか…また…ネタでもなんか…orz → ●寿司編  ●焼肉編
またおまえかwwwと思ったら違う人だった
写真のすしがまずそう。
タイトルで「卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ」と言いながらイクラを頬張る女子を想像した。 / P…
ろーりん…回転女子続きあったのかよ、他に何編あんだよ、普及委員会ってなんだよ
@konxxx もしかして:この記事が原因
スゴイですぅぅぅ…
なんだエビオス嬢じゃないのか
かっぱ寿司楽しそうだなwww
女子力ってすごいね:
ちょっと回転寿司行ってくる( *`ω´) RT @sho17: 最後とか逆ナンすぎワロタ 
最後とか逆ナンすぎワロタ
スゴイですぅぅぅ……」/【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
女子力フワアアァァァ!!!!
相変わらずの女子力クオリティで安心した
難易度高いよw RT @yuusya: 誰か試して!→ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 一部抜粋:「ちょっとセクシーにおちょぼ口で納豆巻きを食べ、イケメン店員をうつろな目で見ればもう彼は
誰か試して!→  一部抜粋:「ちょっとセクシーにおちょぼ口で納豆巻きを食べ、イケメン店員をうつろな目で見ればもう彼は貴女のトリコです」
相変わらずのネタのクオリティで安心した。
次の女子力は回転女子か…なんだよ回転女子ってwww
回転寿司でイケメン店員をゲットする方法だってよ!
かっぱ寿司でみんなこれやってたらビックリするけどなw
これで女子力UPするのです!w あー、お
誰がかっぱ寿司店員を狙ってんのよw RT @panda_2009 ワロタw → 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編
うーん、イマイチだなwww /
回転寿司屋によってかわるとか実践的で
たのしい記事ですね。
回転寿司のタッチパネル注文方式って、ほぼ店員と接触する機会がないような・・・?
女子力アップの為に、一人回転寿司とかこの前いきましたし。
女子力UPしたいんですー という若手社員に紹介してみた。 ひかれる事間違いなし!w
まーた女子力か
どんだけ能力アップ目論んでんだよww ●
@sujiniku 本気で下ネタかと思って生き辛いです……あ、回転寿司はこれですー
エビオス嬢ではないが、これもなwかwなw
あれ…ひとり回転寿司するけど…イケメンがいない… RT @tmgmo: だれかこれを試してwww【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編
だれかこれを試してwww
もう何がなんだか・・・ / " Pouch[ポーチ]"
その4って鍋料理にでも流用できるよね。きりたんぽをしゃぶるように食べ
無いわ〜w RT @yamasan_sba 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編  今度は回転女子!?(´゚д゚`)
大人を感じさせるネタ「つぶ貝」 www
回転寿し探しててたら変な記事ひっかかった /
←普通に回らない寿司屋行って2千円くらいの盛りあわせ頼んだほうがおい
おもらし女子の次は回転女子か。
かっぱ寿司編があるってことは他の寿司屋編もあるんだろうか… というか回転女子普及委員会はエビオス嬢と似た臭いがする…伝票の裏に連絡先なんてねーよ!!
今度は回転女子だってよー。【 / かっぱ寿司編】 オムライスは可哀想で食えないのに寿司はいいのか。よくわっかんねえなあ…。
エビオス嬢の2匹目を狙った?
次から次へとよくネタを考えるもんだw もっといいネーミングないのか。新幹線見たいがかっぱ寿司が近くにない
あほだろw →
くだらねぇーwww
今回のはいつも以上に頭がお花畑だ、カッパで店員さんと触れ合うのとかレジしか無いぜ・・・
エビオス嬢先生かと思ったらフォロアーだった。先生には及ばないがイイ
これはひどいwwww RT @rearize: 死んだwwwwwww 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 
死んだwwwwwww
回転女子www
いい加減にしろよww「店員にマークされる」とか吉野家コピペかよwwww |
回転寿司第2弾。 スゴイですぅぅぅ……」 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] via
さして笑えもせず /
スマ先生にお寿司やさんで ようじょスゴイですぅぅぅ……」ってやってもらいたいです 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法
「文:回転女子普及委員会」回転寿司とかけ
もう女子力云々はおなかいっぱいです
今度は回転女子!?(´゚д゚`)
ツブ貝のくだりわろた。
ブフォΣ(-o-) 『 / かっぱ寿司編』 「回転女子」ってw
フワワワァァァァ!、など相変わらずアレだが押しが弱い。
「肉食系お姉さまキター! 食べられたいっす!!」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読むの途中で諦めたww RT @Ruud80Q: 「かっぱ寿司イケメンゲット&女子力UPマニュアル」 安定のマジキチwww
「かっぱ寿司イケメンゲット&女子力UPマニュアル」 安定のマジキチwww
意味が…わからない…
本当に実践する人いるのかな^^;
これは手ぬるすぎるだろ RT @okam1979 またエビオス嬢的なのかwwwRT @kipo_pa05 @v_kaorisible @mgss89 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 –
またエビオス嬢的なのかwwwRT @kipo_pa05 @v_kaorisible @mgss89 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 –
エビオス嬢…じゃ、ない…
真面目に書く気ないだろ…
やっぱりつっこみポイントはそこだよな。 RT @m_synox: フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅ……
回転女子普及委員会ってなんだよwwww回転寿司好きとかじゃなくて回転女子wwww RT @honoomaro: まwたwかw RT @m_synox: フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅ……
こういう系はおなかいっぱいです
まwたwかw RT @m_synox: フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅ……
吹いたw RT @v_kaorisible: 何これw RT @mgss89: 「フワワワァァァァ! スゴイですぅぅぅ……」(°Д° ) / –
虚構新聞に期待 RT @happa_roll: 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 回転・・・女子・・・? お脳が回転・・・?
いまいちキレが無いな
一人でかっぱ寿司って時点で女子力のかけらもないだろ… 【 - Pouch[ポーチ]】 配信元:youpouch.com
かっぱ寿司に独りで来てる時点で女子力低い
同族の噂かな。 【 - Pouch[ポーチ]】 配信元:youpouch.com
回転・・・女子・・・? お脳が回転・・・?
たしかにいまいちw RT @wasaist: エビオス嬢と比べて、ネタに切れが足りないw / 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 …
サビ抜きだな RT @matsuu: イマイチわさびが利いてない 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]vi
イマイチわさびが利いてない Pouch[ポーチ]
エビオス嬢と比べて、ネタに切れが足りないw /
スゴイですぅぅぅ……」(°Д° ) / 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 –
もう次に○○女子とかそういう系の言葉作ったやつ死刑ね
これ無記名だけどどうせまたエビオス嬢だろ!
何かと思ってググったらまたオムライス的なアレか  スゴイですぅぅぅ……」の行でむせた
スゴイですぅぅぅ……
回転女子wwwwでもオムライスには勝ててないなあwww
掲載元: 【女子力UPマニュアル】ひとり回転寿司でイケメン店員をゲットする方法 / かっぱ寿司編 | Pouch[ポーチ]


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

90コメント 2011-06-10 09:21 - youpouch.com

誰かと一緒じゃなきゃご飯食べられな~い! なんて、ひとり飯(メシ)に偏見を持つ女性は要注意。このご時勢、誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは、はっきり言って「ウザイ」だけと男性に思われちゃいますよ。 そんななか、女性がひとりで回転寿司を食べに来るという通称、「回転女子」が増えているそうです。 実際記者(女)がひとりで回転寿司へ行くと、昼間の3時だというのに3人ほど女...[続きを読む

画像で見る主要ニュース