【女子力UPマニュアル】女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル | Pouch[ポーチ]

91コメント 登録日時:2011-06-10 09:21 | Pouch [ポーチ]キャッシュ

誰かと一緒じゃなきゃご飯食べられな~い! なんて、ひとり飯(メシ)に偏見を持つ女性は要注意。このご時勢、誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは、はっきり言って「ウザイ」だけと男性に思われちゃいますよ。 そんななか、女性がひとりで回転寿司を食べに来るという通称、「回転女子」が増えているそうです。 実際記者(女)がひとりで回転寿司へ行くと、昼間の3時だというのに3人ほど女...

Twitterのコメント(91)

なんだこれwwwこういう記事大好きなんだけどw
これで女子力高まるのかw
@youpouchから 今日は久しぶりにふら~っと回転寿司に行ったけど、10皿プラス食後のデザートでたいへん満足しました。
こんなことしなきゃいけないなら行かないわ
こんなんいたら間違いなく「やばいwwww寂しく酒のんでる奴いるwwww」ってなるので、誰かぼくと回転寿司食べてください
@youpouchから どう考えても女子力あがらないし昼間から酒飲んでる女はアウトだと思うの…自宅なら飲むけど
ひとり回転寿司は女子力の証
好きに食べればいいだろ別にwww
いまだにこれがネタなのか本気なのかわからん
@youpouchから 基本的に単独行動好きなのでラーメン屋も飲みもお寿司も全然OK(≧▽≦)焼き肉はまだちょっと勇気ないw大勢でワイワイも楽しいけど女の子の群れたがりは(´д`)マンドクセ
絶対に、高まらないよぉ! カウンターマニュアル  -
頭痛くなってきた「女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル」
高まるのか女子力・・・ RT @woisyan: "誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは"とか言ってるけど、付き合ってんのにバラバラにご飯行ってどうすんだよ→女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
こんなんよく考えつくよなw
全てが意味わからないけど特に7はなんなんだろう、お腹いっぱいになったのなら帰ればいい
ネタ記事きた!寿司だけに
ひとり回転寿司女子は、回転女子というらしい♪(´ε` ) –
写真があるだけにこっちのが… 6枚目の写真のお寿司(;ω;)
とりあえず、具とシャリの分離はない
一つも真似できんわwwwww
あるあ…ねーよwww
オムライスとお漏らしに続く女子力シリーズか。ネタとして見るぶんには面白いよねこれ。
「ここはちょっぴり女の子らしい声で、板前さんに向かって「おじさん」と上目遣いに遠慮がちに呼びます」いい年した女が店員に「おじさん」とかマジキチ。女子力の前に一般常識を鍛えろアホ。 / W…
ここまで無理して「女子力」につなげようとする所がイタすぎる・・
エビオス嬢には遠く及ばないな(アレはネタだし)
エピオス嬢かと思って期待して開いてみたけど、少し読んで違うとわかった。みてるかも: -
うん。食べたいものを食べたい順に食べる。RT @umetae 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] ←最初からたまごやいくらを
ここのサイトのテキストはネタで攻めることにしたのか
おっと新作が。チェックせねばw RT @m_pesci: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] なにこれ超意味わかんないwww
元ネタ、またポーチさんかよ(ノ∀`) 女子力って…何かね?(CV:菅原文太) RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
題名でエビ嬢を期待して開いたのに。がっかりだよ。 /
昼間っから一人酒やってる女子とか逆に引くわ。 → Pouch[ポーチ]:
エピオス嬢大先生の新作かと思ったら、まさかの別ライターだったw:「 Pouch[ポーチ]」
@ayumoon_ また件のサイトですw
なにこれ超意味わかんないwww
コメントでマジレスしてるヤツw
←最初からたまごやいくらを食べたくないし、ネタとしゃりを分解して食べるくらいなら、女子力な
これは全然面白くない。エビオス嬢ほど振りきれてもいないし、実用性もない。二番煎じ狙って外してる。→
エビオス嬢かと。普通だったww
昼間からひとり回転スシで日本酒とか、女子力(笑)高杉だろwwww/
エビオスちゃんかと思ったのに
最後の「ひとり回転女子してみない?」がジワジワくるw|
回転寿司で昼間から熱燗wオヤジかよwRT @MaguroFx: 回転女子w なんでも女子つければ単語になる時代だなw RT @y_s_technopolis: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
ワサビご飯どうすんだwww RT @y_s_technopolis 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
何か違う…何か違う気がする…ネタとシャリは一緒に食べてこその寿司だろ… RT @RocketNews24: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] via
女子力ってなんなの?一定レベルに達したら進化するの?
ポーチの記事は毎度ためになるなあ。:
こんな計算しながら食べないと駄目なのか?こんな女子は嫌だわw
分けて食べるとか邪道だと思うのー!汁物って一人だと頼まないな。こんなに気にする女子って大変ね☆RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
具とシャリを分解はないわー
女子回転って競技あったよね⁈
Pouchにはエビオス嬢以外にもこういうライターがいるのかw
またしょうもない女子力アップの新作でたのか、明らかに痴女力しか上がらないだろうに……… QT @yuibb:女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
一人で生き延びるすべを身につけたらなおさら結婚から遠ざかるんだが
(コスメ&ビューティ)
今回はエビオス嬢じゃなかったか RT @kanoto_m: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]: 回転女子ってなんですかwwwwwww
Pouch[ポーチ]: 回転女子ってなんですかwwwwwww
女子力アップネタ最近多いですねwってかこれは本気で書かれてるのかな?RT @arizo_: 寿司の食べ方くらい自分の好きなやり方でいいじゃないの。そして回転すし屋で出会いなんかあるかよ(´Д`;) 
寿司の食べ方くらい自分の好きなやり方でいいじゃないの。そして回転すし屋で出会いなんかあるかよ(´Д`;)
エビオス嬢の流派誕生か?まだまだカワイイけれども RT @wakamei: かわいい具とか渋い具とかなんだそりゃ RT @RocketNews24: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル Be Wise Be Happy Pouch
ほほぉー!最近女子のひとり〇〇ってはやっとるのね!そういえばうちの店も、、、(^。^)
別に何でもかんでも女子力につなげんでも。あと普通にうるせえ。 RT @rocketnews24: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
昼間から一人で回転寿司で晩酌してる女性は、色気うんぬんよりもただの飲兵衛だろと思うのだが。
回転寿司もラーメンも、お一人様で平気です。思えばかつて「女子」だった頃から(^-^;。もちろん晩酌付きもお手の物です。 RT @y_s_technopolis 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
なんでも女子力につなげりゃいいってもんじゃないよ。RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
ねぇパパあのおねぇちゃん1人でお寿司食べてるよ?QT @MaguroFx: 回転女子w なんでも女子つければ単語になる時代だなw RT @y_s_technopolis: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
皿5枚じゃ絶対に足りません! RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
あーわかってないな。一人回転寿司の楽しみ方を RT @y_s_technopolis: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
それ…女子力あがるんすか?むしろ下がる気が…。 QT @y_s_technopolis: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
なんでもかんでも女子力っておばちゃんになったらひとりで焼肉、らーめん、居酒屋、ココ壱...どこだって行けるからw| v
回転女子w なんでも女子つければ単語になる時代だなw RT @y_s_technopolis: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
ricacoはエビオス嬢の真似をしようとして失敗してる、キャプテン翼を目標にして作ったら総スカン喰らった疾風の橘みたいな位置づけ RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
「女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル」具とシャリを分解して2度楽しむとか、非常手段でもちょっと。。。
タッチパネルで注文する店行けよとか思わなくもない。
女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル。 ぜんぜん高まってないよ!
何でも女子とか男子とか付ければ良いのか?な「回転女子」(呆・・・|
ネタとシャリをバラすなよ。ちなみにエビオス嬢ではありません RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
炙りエンガワから始めちゃだめ?―
「女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル」まずはシジミ汁からね(´・ω・`*)
しょっぱなからハマチとか頼んでサーセンwww
違和感を覚えたけど、何でだろう?
メアドwデキる女w RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
ちょっと自分も女子力高めてくるか…RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
エビオス嬢じゃなかった! RT @youpouch: 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル
以上

記事本文: 【女子力UPマニュアル】女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル | Pouch[ポーチ]

関連記事

画像で見る主要ニュース