TOP > ネタ・話題・トピック > Pouch [ポーチ] > 海外の実写版『ポ...

海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 | Pouch[ポーチ]

297コメント 登録日時:2010-09-22 18:14 | Pouch [ポーチ]キャッシュ

先日リリースされた実写版「ポケモン」の映画『Pokemon Apokelypse』に出てくるピカチュウが怖いとネット上で話題になっています。この映画はショートフィルムで、映画館などには配給されないそうですが、「ポケモン」ファンの間では有名になりつつある模様。 なぜかこの作品、お馴染みのポケモンメンバーはいつも通りファニーで愛らしい表情を持っているのに、ピカチュウの容姿だけが原作とあまりにもかけ離...

Twitterのコメント(297)

@broyukkuri
まさにこんな感じですねww
海外の実写版ポケモンがやばい笑
これは・・・・・・
ピカチュウが大好きな我が家はこれをみたら泣きます
カッコええ!! もっと前衛的なデザインにしてもいいな。バットマンをダークナイトにしたレベル位にw
てかこれ面白そうだと思ってたんだけどネタで終わったの?
@youpouchから なにをやっているんだ。
これは、ひどい
@kou_hiyoyo ぴかちゅ~かわいい(棒読み  ブースターが一番好きなん(・ω・`)お嬢がきっと描いてくれるん(´艸`*)
何これひでぇwwwwwwww
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
実写ポケモンハリウッド版、なんかもうどうしようもないですね。バッドマンやスパイダーマンの暗さはポケモンには必要ないです。
ピカチュウがクリーチャーすぎるww/
ナニコレ怖い・・・  Pouch [ポーチ]
笑うしかない
ピカチュウかえせwwwwwww
ピカチュウがかわいそう。これはひどいw
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
個人的にはサトシの方が気になる… RT @YASUDAjumpei 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題   これはすごい
ほんとだ、怖い。でも実写版でやる必要ってあるんだろうか? RT @YASUDAjumpei 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題   これはすごい
怖いというよりやつれているような・・・ RT @YASUDAjumpei: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 これはすごい
これはすごい
実写版ピカチュウ怖ぃ。。w →
担当の「う~」です!!   やばいですね!!今日は活ホタテのリピーターの方が多いです!!数も残りわずかです!!お早目に!!
ピカチュウ怖すぎ。子ども泣き出すなこれ。
ポケモンの方がアイマスよりも大変な事になってるだと(°□°;)
マジキチ。
現実はそう甘くないってことだな
いっいやあああああピカチュウがあああハリウッド版やめてwww
アメリカナイズってほんとうに凄い
RT @ototorosama: ピカチュウ…… : : 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] -
これは...(苦笑) RT @poqam: やって良い事と悪い事がある。
RT @tsuruyama: 実写版ピカチュウって、ホラーだったのか(笑) こいつはコエェ…
ピカチュウが怖すぎる ピカチュウが大変なことに!!ヒドイ。
涙で前が見えないや…動画有るけどブラクラ注意…酷い(泣) RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
[閲覧注意] RT @tsuruyama: 実写版ピカチュウって、ホラーだったのか(笑) こいつはコエェ…
RT @_KenGo: 実写版ポケモン. ピカチュウが可哀相!!! 
@bogy_man ポケモン買ったキミに贈ろう!こんな可愛いピカだ!w
やめてwww
確かに…かわいいとは思えないかなw RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
子供が引くだろこれw RT @taktez3: これはヒドいw RT @nyankyu623: どうしてこうなった…orz
RT @ishikawatoshiki: ポケモン、なにかと残念(笑)→
RT @taktez3: これはヒドいw RT @nyankyu623: どうしてこうなった…orz
自分も見ましたが、コレはこれで良いかと思いました(笑) @taktez3 これはヒドいw RT @nyankyu623: どうしてこうなった…orz
何故、実写w? @saitokoichi: これはまずいw RT @akhk: 怖すぎわらたw 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 - Pouch
これはこれで見たいね、ポケモンの映画
こ、これはヤバイ・・・チビッ子が泣いちゃうよ~(´・ω・`)  RT @Hiroshi0690: ポケモンのハリウッド版が凄いことになってそうだw
RT @taktez3: これはヒドいw RT @nyankyu623: どうしてこうなった…orz
なんかちがうw RT @z4h: こわっ QT @q3l: コレハヒドイ… QT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
これはヒドいw RT @nyankyu623: どうしてこうなった…orz
RT @GR_River: 任天堂なぜこれをOKした。ホラーすぎる。造形もさることながら、明るいシーンが一切見当たらない点も子供向としてどうなのかと疑問 /実写版ポケモン
やだー(T_T) RT @z4h: こわっ QT @q3l: コレハヒドイ… QT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
通勤電車内で思わず声が漏れそうに… RT @onisato: こりゃダメだ。子供が泣いちゃうw @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
これはある意味面白すぎるw RT @onisato: こりゃダメだ。子供が泣いちゃうw RT @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
RT @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
RT @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
子供がみたら泣くよこれ RT @mediologic 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
RT @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
RT @y_38: 何これwwwwwww知らなかった!:「海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題」
こりゃダメだ。子供が泣いちゃうw RT @mediologic: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
ポケ・・・モン・・・???
クッソワロタwwww
RT @y_38: 何これwwwwwww知らなかった!:「海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題」
日本の反応「えっ」に笑ってしまったw しかしピカチュウ… RT @GR_River: 任天堂なぜこれをOKした。ホラーすぎる。造形もさることながら、明るいシーンが一切見当たらない点も子供向としてどうなのかと疑問 /実写版ポケモン
ポケモンのハリウッド版が凄いことになってそうだw
俺はこれをピカチュウとは認めないッ!
なんだこれもう内容が面白ければいいやなんてレベルじゃない。これに賞賛する声がある事に驚く
RT @saitokoichi: これはまずいw RT @akhk: 怖すぎわらたw 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 - Pouch
実写版ポケモン。。。意外と観てみたいかも。。。笑
うそぉ〜んorz
これはないだろぅ…
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
RT @isokosi: 怖すぎて感動するレベル RT @chikaruuuu 新手のホラーですか? RT @isokosi: 全俺が泣いた
RT @GR_River: 任天堂なぜこれをOKした。ホラーすぎる。造形もさることながら、明るいシーンが一切見当たらない点も子供向としてどうなのかと疑問 /実写版ポケモン
任天堂なぜこれをOKした。ホラーすぎる。造形もさることながら、明るいシーンが一切見当たらない点も子供向としてどうなのかと疑問 /実写版ポケモン
どうした!ピカチュー、サトシ!!(@_@;) RT@HideoNishimoto 凄い!!ぜったい観にいきます!!QT @ishikawatoshiki ポケモン、なにかと残念(笑)→
笑った
ね、寝る前に見てしまった・・これは夢に出る^q^ RT @FLYSTUDIO_AH: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 
怖過ぎる・・・これ、ピカ?Σ( ̄□ ̄;)
コレハヒドイ… QT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
ポケモン怖い…ラブコメ…殺人…金…子供向けじゃないのか?
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
これスゲー!ってかポケモンをこんなにシリアスにする必要なくね? RT @nyack_kyouco: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題   スゴすぎる。動画再生したとたん目が離せない。クギヅケってこういうことをいうのね。
スゴすぎる。動画再生したとたん目が離せない。クギヅケってこういうことをいうのね。
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
え!?怖っ!!!動画どこで見れるんだろ?RT @HideoNishimoto: 凄い!!ぜったい観にいきます!!QT @ishikawatoshiki ポケモン、なにかと残念(笑)→
ピカチュウこわいよ。アメリカこわいよ。
何これwwwwwww知らなかった!:「 ピカチュウが怖すぎると話題」
どうしてこうなったwwwピカチュウになんか恨みでもあんのかw
RT @menomosso1220: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
ホント海外が日本のアニメ実写化するとただでは済まないなwww
RT @1090: もはや、引き笑ってしまうんだけど…。弱らせて捕獲して闘わせるっていうオブラートに包んで子供向けにしている部分が露呈しすぎな気がする…。っていうか、ピカチュウ……【ポケモン実写】
RT @1090: もはや、引き笑ってしまうんだけど…。弱らせて捕獲して闘わせるっていうオブラートに包んで子供向けにしている部分が露呈しすぎな気がする…。っていうか、ピカチュウ……【ポケモン実写】
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
もう怖いってレベルじゃねーぞ!トラウマピカチュウ
実写版ピカチュウってw 誰が得するんだよこれw
wwwネタとしか思えない RT @youpouch 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
実写ピカチュウこわい
実写版ポケモンがインパクトあり過ぎだよ(;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは酷い・・・。「Pokémon Apokélypse」でyoutube検索したら完全にホラーだった。 「実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎる」
RT @HelloElmer: 正直めちゃめちゃ見てみたい実写版のポケモンw 
実写ピカチュウ怖すぎw
赤肩だけど 海外実写版ポケモンがいかつい件
RT @youpouch: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
怖すぎて感動するレベル RT @chikaruuuu 新手のホラーですか? RT @isokosi: 全俺が泣いた
…;;はい?!;; あっ "ポケモン" なんだ、一応…;; やはり 日本人 と 米国人の 感性の違いは マラリア海溝ばりに 深い隔たりが あるんだな~…と 思わざるを得ないですね……;;別に偏見無しで;
※ピカチュウ好きな人は見ない方がいい。忠告したぞ!
ポケモン海外実写版ってマジッスか!?ピカチュウ怖い……(ToT)
凄い!!ぜったい観にいきます!!QT @ishikawatoshiki ポケモン、なにかと残念(笑)→
ピカチュウ大丈夫か…。てかサトシがおっさんすぎる。
どうしてこうなった RT @youpouch 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
ピカチューがとにかく可愛くない。RT @yasukoicha ピカチュウさんがフサフサでグロテスク!…サトシはやけにワイルドでつ… RT @nakayoko48 ピ、ピカチュウ… 
ポケモン アポカリプスて…。みんな大人たちすぎだー!!!サトシひげはえちゃってるし!WHY!? RT @shokoconami (@ロ@;) RT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
バイオハザードの間違いだよね… RT @ikayakisoba: 風呂に入る前に良いもん見た RT @menomosso1220 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題
RT @mito_orihara: ぶはっ、捨て犬のようにやつれたピカチュウ。(;;)サトシが中東系のヒゲ面!? RT @shokoconami: (@ロ@;) RT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
RT @shokoconami: (@ロ@;) RT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
海外実写版ポケモンはオカルトなのでせうか???かわゆくない。こわすぎ
怖いのが嫌いな人と、ポケモン大好きな人が見たら泣くぞこれ。 【海外の実写版「ポケモン」映画 ピカチュウが怖すぎると話題】
RT @mito_orihara: ぶはっ、捨て犬のようにやつれたピカチュウ。(;;)サトシが中東系のヒゲ面!? RT @shokoconami: (@ロ@;) RT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
…なんの映画かわからないぞ、これは。ちゅかなんのためにポケモンがいるんだ?
(@ロ@;) RT @snownya: 海外実写版ポケモンのピカチュウが、恐怖すぎる件。 
ちょ。なぜ子ども向けに作らなかったしwww ていうか、だいたいあってるのになんで全然ちがうのwwwwww いや、ロケット団がちゃんと悪そうなのがまちがいwwwwwwww 【海外の実写版『ポケモン』】
サトシさんおっさんすぎ!!RT @yasukoicha: ピカチュウさんがフサフサでグロテスク!…サトシはやけにワイルドでつ… RT @nakayoko48 ピ、ピカチュウ… 
これ、やばすぎる気がします・・・「実写版」ピカチュウ。昔、ポケモンで論文書いたっけな「複雑系としてのポケモン」って。当時これは予想しなかった(^^;;。
な ん ぞ こ れ RT @skal7: 見たい人は見ればいいが少なくとも俺は悲しみのせいで泣いた こんなのピカチュウじゃない!
ピカチュウさんがフサフサでグロテスク!…サトシはやけにワイルドでつ… RT @nakayoko48 ピ、ピカチュウ… 
あの可愛いポケモンが怖くなった件
ピ、ピカチュウ…
ポケモンまで実写されてんだ。やべ、ピカチュウこわすぐる( ゚д゚)
Mixiやってない方用
っうわああああああああああああああ!!!!!!
話題のポケモン実写版。
RT @akhk: 怖すぎわらたw 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 - Pouch
ぎゃあ、ピカチュウがやつれすぎて怖いぃ。サトシおっさんだし、どういうことなのコレすごく見たいんですけど。→実写版ポケモン
海外制作のポケモン映画のピカチュウにびっくり!可愛さどこに置いてきたん(´・ω・`)?(笑)
まさかヒゲの人がサトシ…? むしろ観てみたい RT @tweeterjp:海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題

記事本文: 海外の実写版『ポケモン』映画 ピカチュウが怖すぎると話題 | Pouch[ポーチ]

関連記事

22コメント 2012-09-09 12:52 - www.youtube.com
49コメント 2012-09-09 21:16 - www.youtube.com
177コメント 2012-08-22 16:17 - www.youtube.com
40コメント 2012-08-22 11:17 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース