TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > NHK会長「受信...

NHK会長「受信料値下げ実施したい」 | NHKニュース

16コメント 登録日時:2018-10-12 19:05 | NHKオンラインキャッシュ

NHKの上田会長は記者会見で「受信料の値下げを実施したい」と述べたうえで、その規模や時期などについては年末までに結論を得…...

Twitterのコメント(16)

放映権料の高いスポーツ中継は半減すべき。(MLB(大リーグ)、大相撲中継等)NHKのMLB中継がMLBを金まみれにしている。田中将大の年俸23億円は異常。NHKは常識を取り戻せ。MLB中継は中止を検討しろ。
NHK上田会長「受信料値下げ実施したい」 年末までに結論
自局のことなので、いつも通り報道しないNHK・ニュースウオッチ9。
インフレ率が上がればNHKも値上げできますよ>
信頼される『情報の社会的基盤』?それならまず放送法遵守してください。
NHKは公共放送としての役割は終えており必要ない。
受信料制度そのものを見直して、NHK法は廃止するべき。
現在受信料を払ってる身としては、値下げもいいけどNHKオンデマンド&地上波&衛星放送のパッケージ割引料金なんてのを作って欲しい。
払ってない人は値下げ対象外にしてね。払ってる人の「還元」で安くなるんだから。
受信料なんてゼロにして税金で運営するか、ジャミング実施して受信するしないを国民に自由に選ばせるかのどっちかしかねえだろ。
公共名乗るなら憲法の契約の自由くらい守らんかボケ。
総務省に命令されたとはっきり言え。
払った受信料をどういう使い方するか視聴者が決められればいいんじゃない?
俺ならケモナーアニメ作らせる。
こんなニュースが、 NHKの上田会長は記者会見で「受信料の値下げを実施したい」と述べたうえで、その規模や時期などについては年末までに結論を得て
NHKの上田会長は記者会見で「受信料の値下げを実施したい」と述べたうえで、その規模や時期などについては年末までに結論を得て
上田会長は「値下げの在り方や規模時期などについては経営委員会ときちんと議論を重ねたうえで、年末までに結論を得て公表できるよう私が先頭に立って執行部内の議論を急ぎたい」と述べました。
値下げしないでいいからスクランブルしてくれ
以上

記事本文: NHK会長「受信料値下げ実施したい」 | NHKニュース

関連記事

173コメント 2016-10-28 08:33 - www.itmedia.co.jp