TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 中国道で追突事故...

中国道で追突事故 1歳と2歳のきょうだい死亡 岡山 美作 | NHKニュース

17コメント 登録日時:2018-09-15 08:18 | NHKオンラインキャッシュ

15日未明、岡山県美作市の中国自動車道で事故を起こして止まっていたワゴン車に乗用車が追突し、ワゴン車に乗っていた1歳と2…...

Twitterのコメント(17)

痛ましい事故だけど、
なして「兄弟」じゃなくて「きょうだい」なん?
漢字を使わせない圧力でもあるん?
(´・ω・`)
中国道はハシッテルト疲れる
深夜に追い越し車線に停車してたら、避け様が無いわ。
気付いたらぶつかってるだろ。
ワゴン車に乗用車が追突、か。ワゴン車も乗用車じゃないか。
2歳と1歳の姉弟か.....!!こう言う痛ましい話は聞くに堪えがたい!!>
15日午前0時すぎ、岡山県美作市の中国自動車道の下り線で、単独事故を起こし追い越し車線に止まっていたワゴン車に後ろから来た乗用車が追突。この事故で、追突されたワゴン車に乗っていた1歳の女の子と2歳の男の子が、全身を強く打つなどして病院に運ばれ、まもなく死亡。
事故起こして止まってるところに追突…
1歳と2歳、、、
やるせない、、、、
中国道で追突
15日未明、岡山県美作市の中国自動車道で事故を起こして止まっていたワゴン車に乗用車が追突し、ワゴン車に乗っていた1歳と2歳のきょうだい2人が死亡しました。
つらい。

車に乗せておきたいって気持ちはすごくわかる。

知りうる危険回避の方法は実行した方がいいってことだろうか。

知識としてはこういう時、下車して離れて待機。

自分が同じ立場だったらできるかなぁ、
これは地獄ですね…
胸の内は計り知れない…
なんとも!
痛ましい事故!
1歳と2歳!
単独事故・追い越し車線停車
これも
なかなか
なくならない事故事例だが
幼い生命が亡くなってしまった・・
切なすぎる
チャイルドシートの有無も記載してほしい
15日未明、岡山県美作市の中国自動車道で事故を起こして止まっていたワゴン車に乗用車が追突し、ワゴン車に
書いてないし、単独事故で止まってたってことだから違反ではないんだろうけど、はじめからチャイルドシートになかったんだろうな…。頼みますから、子どもはチャイルドシートに載せてください。→
連休初日に早速死亡事故か。
以上

記事本文: 中国道で追突事故 1歳と2歳のきょうだい死亡 岡山 美作 | NHKニュース

関連記事