TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 「拉致解決は ま...

「拉致解決は まず国交正常化して」河野元衆院議長 | NHKニュース

53コメント 登録日時:2018-06-13 17:22 | NHKオンラインキャッシュ

河野洋平元衆議院議長は東京都内で講演し、北朝鮮による拉致問題について、国交正常化を先行したうえで解決に取り組むべきだとい…...

Twitterのコメント(53)

なんでこの時代の人はただひたすらに土下座すれば事態は好転するというように信じきれるのかな、ただただ不思議
河野太郎外相には、かつては拉致問題を握り潰し、今も拉致問題そっちのけで北朝鮮へのお詫びと支援を主張するこの元衆院議長に、何かコメントしていただきたいデスネ。
誰のせいでこうなったんだ!!!根拠もない売春婦の捏造をでっち上げのヘイト談話を発表したぽん助野郎ー!
「植民地支配の謝罪」は安倍総理ならやってくれると思いますよ。それどころか「南北分断の謝罪」もしれくれると思います。期待していてください。
こんな訳分からん事を言うオジサンがいるせいなのか、北朝鮮による拉致事件の被害者が全員戻らない。
まず事件の解決と被害者の奪還。
その後で正常化だろ。
泥棒や犯罪者に甘すぎる。
この男は人間として間違っている。
どんだけ元気やねんという話です。
自民党は河野家と小泉家の扱いをちょっと考えた方がいいのでは?最前線で取り組んでいる総理はじめ政権の足を引っ張ってない?
日本人的な、

「まず被害者が加害者に謝れ」

方式なのよな。
安倍総理も河野洋平も、日朝正常化を目指すと言う点では、共に同士だったのだ。
あたまおかしい
ついさっき拉致被害者家族の記者会見で、「見当違いの発言」と名指しで非難されたのはこちらです。(2018年6月13日記事。)>
息子の脚を引っ張る父親。
河野洋平元衆院議長「植民地問題も処理できてない国に対して、ただ『返せ、返せ』とだけ言っても解決しない」 |
まず国交正常化して」河野元衆院議長( )…「今、日本がやらなければならないことは、朝鮮半島の植民地化について申し訳なかったとおわびをすることだ」→老害が国益を損なう発言をするのは、止めてもらいたいものだ。
太郎君、お父さんのいうことを聞きたまえ。
昔は自分が身代わりになって人質を解放した偉い政治家が自民党にも居たんだが、河野洋平は口だけ。
QT
笑ってしまう。
このじいさんたちが現役の時、国交正常化しようとしてたか?
なぜ今になっていいだす?
恥ずかしくないのかね?
国交正常化=援助なわけで、拉致を置き去りに、そんなの無理だろ。過去の歴史についても半島と中国は違う。自身、まずは河野談話の捏造を謝罪すべき。
売国政治屋及び老害の標本がここにあるよ😅
息子の邪魔をするなよ。
|
「日本がやらなければならないことは朝鮮半島の植民地化について申し訳なかったとおわびをすること~北朝鮮とはまだ国交もなく、できずにいる。韓国と同じくらいは北朝鮮にもしないと」
( ´Д`)y━・~~ 順番が逆だバカ。息子さんを見習えよ老害
息子の足を引っ張るな。つうか、もう、喋るな!

まずは、息子を説得するコトだな。
なんだボケ老人の方か。紛らわしい。
こいつ、一体どこの国の政治家?国民が罪無く拉致され北朝鮮にさらわれる様な犯罪をほっといて国交正常化?馬鹿か?
バカじゃないのか
老害の極み。息子の足を引っ張るんじゃねーよ。
こんな老害を取り上げるNHKも問題だ。国営放送化して社員は公務員準拠の給料、外国籍を持つ者を廃除した方が良い。
太郎さんには、お父さんを見習って欲しいね。
拉致という行為の重さを売国奴河野洋平は何も感じていないようだ。こんな屑が官房長官、外相、自民党総裁、衆議院議長を歴任するのだから日本が狂うのも当然だ。
「拉致問題という大変難しい深刻な問題があるが、国交も正常化されず、植民地問題も処理できてない国に対して、ただ『返せ、返せ』とだけ言っても解決しない。国と国との関係を正して返してもらう手順を踏まざるをえないのではないか」
いやいや順番が完全に逆だわ
老害の代表だな。
おっしゃる通りだと思います。今のままでは、話し合いのテーブルにつくことすら難しい。

まず国交正常化して」河野元衆院議長(NHK)
ええと、どうやれば国交正常化とやらができるんですか?
(・ω・)
言ってる事が辻元清美と同じ。拉致問題を解決しない国と国交正常化などあり得ない。経済支援は元より、非核化の費用も拉致問題が解決しない限り1円たりとも支払ってはいけない。
でもさあ、あんたのオムレツバカ息子がことごとくぶち壊して回ってるぜ。ちったあ灸でも据えてやってよ。
ようやく真っ当な意見が出てきた これを野党が言えるかどうかだったんだよな…
てめえの時代に何もしてこなかったのに何を偉そうに!
息子の方とはえらい違いだ
ほんと犬HKは、反日のためなら、なんでも引っ張り出す。
この「のんびり感」に素直に賛同できない。
拉致被害者の残り人生は刻々と減っている。1秒を争うべき事案だから。
何から解決に向けて取り組んでゆくか。難しい問題だと思う。
おい、洋平!
働き者の息子の足を引っ張るようなことを言うな、老害!
その通りだと思う
日本の事なんぞ糞食らえ
お前は息子の太郎が頑張ってる時に後ろから足を引っ張るような事をするな!ちょっと黙ってろよ!
息子さん。
慰安婦も見事に失敗したご老人がいまさら何を言ってるのかわからない。
河野洋平元衆議院議長は東京都内で講演し、北朝鮮による拉致問題について、国交正常化を先行したうえで解決に取り組む
以上

記事本文: 「拉致解決は まず国交正常化して」河野元衆院議長 | NHKニュース

関連記事