TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > セクハラ報道の財...

セクハラ報道の財務省次官 「本日コメントを出す」 | NHKニュース

27コメント 登録日時:2018-04-16 08:22 | NHKオンラインキャッシュ

複数の女性記者にセクハラと受け取られる発言を繰り返していたと報じられた財務省の福田淳一事務次官は、16日コメントを発表す…...

Twitterのコメント(27)

あ~ホントウに不快 この人。
進退ではないという。
エクストリーム言い逃れかしらね。
これは下手するとやばいな
麻生財務大臣「事実ならアウト」
事実確認が済んだならば、分限処分(懲戒解雇)しなければならない。民間企業ではそうだが、身内に甘い財務省は?
きもいおっさん、辞任辞任! ⇒
私これで事務次官辞めました!
子供の頃から勉強しっぱなしだったろうに、まともな教育は受けて無かったんだろうな!
"記者団が、コメントは自身の進退についてただしたところ「違います。報道に対するコメントです」と答えました"
"記者団が、コメントは自身の進退についてただしたところ「違います。報道に対するコメントです」と答えました。"
これがテレビで9時に流されたNHKニュース。
これだと自分から辞める気はなさそう。逆にマスコミ批判をする気❓
まぁ、女性記者もなんで今まで黙っていたのか❓記者なら自分で記事にすればいいのに❓などの疑問はある
セクハラ次官が本日出すコメントは自身の進退についてではなく、報道に対するコメントとのこと。現状認識が甘い。このセクハラは、当該女性記者だけでなく、女性全体に対して行われたものです。ただちに更迭されるべきです。
ーー 「更迭へ」との報道も出てきてる中、どのようなコメント内容になるのでしょうか?
複数の女性記者にセクハラと受け取られる発言を繰り返していたと報じられた財務省の福田淳一事務次官は、16日コメントを発表すると明らかにしました(NHK)
『福田次官は、記者団が、コメントは自身の進退についてただしたところ「違います。報道に対するコメントです」と答えました。』辞めずに粘ったら面白いけどなぁ・・・w
え?辞めるんじゃないの? >
どんなコメントを出すのやら・・・
今、ラジオで。



「コメントは自身の進退についてただしたところ「違います。報道に対するコメントです」と答えました。」
所詮、エリートなんてものは、こんなもんだよ。
財務省官僚トップとは思えない!
財務相も諸々含めてあまい!
マスコミが執拗につきまとうのは何ハラになるんだ?
前川さんみたいなのはどこの役所にも居るんだねえ…
コメントを出すということは…?どうなるのかな?
「自身の進退についてのコメントなのかをただしたところ「違います。報道に対するコメントです」と答えました。」
週末、自民から言われたんだね。
辞任か!(実質解任)
「もう縛られたくない」と言ったとか言わぬとか。
おーっ、辞任するのか?
複数の女性記者にセクハラと受け取られる発言を繰り返していたと報じられた財務省の福田淳一事務次官は午前8時前に、
以上

記事本文: セクハラ報道の財務省次官 「本日コメントを出す」 | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース