TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 宮崎駿監督 5年...

宮崎駿監督 5年ぶりの新作「毛虫のボロ」完成 | NHKニュース

53コメント 登録日時:2018-03-14 21:32 | NHKオンラインキャッシュ

アニメーション映画界の巨匠、宮崎駿監督が5年ぶりとなる新作「毛虫のボロ」を完成させました。...

Twitterのコメント(53)

ヤバい!観たい!一般上映してくんないかなー、
想像つかない→葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています~
えらく早く出来上がったと思ったら14分の短編だったか。/
❔❔❔❔❔
「葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現」
久々に三鷹の森ジブリ美術館行こうかな。
もうできたの?とか思ってたら引退用に作ってた短編なのね
ジブリの森美術館って毎日混んでるけどあれどうにかならないかね・・・。なかなか行けなくて困る。が、アフィリエイターにとってはこういうところからお金の匂いがする。
イグアナではなかった /
「葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています」なんぞ
毛が生えてるがロリコンやめたのか
"葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています"喜々としてやってそう。 /
葉っぱを食べる音、タモさん。
記事中で突然タモリさんが出てきて驚きました( ˘ω˘)CGは既に利用されていたと思いますが定義が違うのかな。
タモリさんが毛虫の効果音役…だと!!??→
パンコパや未来少年コナン以来の「ファン」だけど、もう新作見にいく気もないので好きに作っていていいって感じ。 /
8月までに誰か行こう
引退詐欺芸またやるのかな?
去年ジブリ辞めたあとのTVでドキュメンタリーやってたけどあれと関係あるのかな?今回のは短編だから比較的完成が早かったのかな?
リスタートで森に棲む蟲の話を作ってしまうあたりが、イイですよね。
↑タモさんってだけで、興奮してきたな。絶対に観に行く。
パヤオがどうとかよりもタモリに目がいく
狡いよなあ。見出しで見る気一切なかったのに「葉っぱを食べる時などのすべての音を、タモリが表現」ってだけで見る気200%だもんなあ…
見るの楽しみです。 /
最近は虫とか小動物ばっかだなwww
15分か…短いけどキャラ可愛いし楽しみ過ぎます!
電車の中で吐き出した>"葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現" /
これは行かねば。
見てみたいな。
🐛❤️
葉っぱを食べる音を聞きに行きたい。
「アルプスの少女ハイジ」のアルムおんじのように、山にこもって引退生活を満喫してるんじゃなかったのかよ!? /
全ての音がタモリさん!っていうのが気になってしかたない(笑)
これまでの手描きに加えて、初めて一部にCGを取り入れたほか、葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています。
"葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています"

え!?
「葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています。」
って、おもしろいね
昆虫ニュース
"葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています。"
!?!?
誰かこれ観に行きませんか?
: 宮崎駿監督(77)にとって「風立ちぬ」以来、5年ぶりの作品で、公開を前に14日夜、東京 三鷹市にある三鷹の森ジブリ美術館で試写会が開かれました。…
> 宮崎駿監督 5年ぶりの新作「毛虫のボロ」完成 | NHKニュース
全ての音をタモリさんが…!見たい…
三鷹の森行きたい行きたいと思いつつ行けてないんだよなー行きたいなー
5年ぶりの新作「毛虫のボロ」都はるみじゃねぇぞ。
長編がもう完成したのかと思ってしまった。ややこしい。
アニメ界の大仁田厚か?
カワンゴは?カワンゴについてのコメントはないの? /
>葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています。
この一文で興味がグンと湧いた
:  かわんごがドキュメンタリーで紹介してた気持ち悪い動きする人間のCGを同時上映しよう
アニメーション映画界の巨匠、宮崎駿監督が5年ぶりとなる新作「毛虫のボロ」を完成させました。
出来たのか!今度こそ最後かな?
( ˶´⚰︎`˵ )
見たい
『葉っぱを食べる時などのすべての音を、タレントのタモリさんが表現しています。』に衝撃。
以上

記事本文: 宮崎駿監督 5年ぶりの新作「毛虫のボロ」完成 | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース