TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > センター試験 パ...

センター試験 パトカーで会場へ 北海道で列車事故 | NHKニュース

25コメント 登録日時:2018-01-13 12:23 | NHKオンラインキャッシュ

13日午前、北海道白老町の踏切で特急と乗用車が接触してダイヤに乱れが出て、この列車や後続の列車に乗っていた大学入試センター試験の受験生、合わ…...

Twitterのコメント(25)

@uiuijumbo そうらしい。やっぱええやろ。なんで叩かれるん?みんな余裕なさ過ぎやで。
これで賛成しないやつって受験したことないやつが大半だろ
この機転の効いた警察の対応に大拍手👏 👏 👏
きっと4人の受験生はこの日を一生忘れず将来社会の為に貢献するだろう!
今日も試験頑張れ〜〜🙏
こう言う目的ならWRXとか揃えてても良いのかも。。
北海道の恒例行事とかしてないかしら、列車事故の被害…
警察のコメントが感動する🙌
色々問題があって、まぁ目をつぶるけども、美談にしてはいけない。
どこかの国と同じかと思ったら、赤色灯は付けず普通走行か。
ギリギリ間に合ったから良かったけど…
警察の対応さすがです
日本の将来を担う学生の為に税金が使われることは大歓迎です。
粋な警察官達…泣けちゃうね。
良い判断だと思います。
これは素晴らしい。
韓国かと思ったら日本のニュースだったか。無事に受けられたならなによりだな
無事に受かって欲しいね(*^_^*)
韓国みたいにこれが当たり前になるのかなぁ。なんか、大学入試がどんどん大ごとになって行くのはモニョる。(追試験だってあるのに)//
人ごとではない。受けられて良かったね...!
受験生よかったね!
結果的に韓国みたいになっちゃったな。頑張れ受験生!
韓国かと思ったぜ(爆)
室蘭PS: 苫小牧PS: そこは で華々しく臨場していただければ >センター試験の会場に向かう受験生、合わせて4人をパトカーで室蘭市内の会場まで送り届けた >赤色灯はつけず、通常の走行で試験開始前に到着 / "センター試…"
13日午前、北海道白老町の踏切で特急と乗用車が接触してダイヤに乱れが出て、この列車や後続の列車に乗っていた大学
以上

記事本文: センター試験 パトカーで会場へ 北海道で列車事故 | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース