TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 保育園の屋根に落...

保育園の屋根に落下物 米軍ヘリのカバー外れたか 沖縄 | NHKニュース

21コメント 登録日時:2017-12-07 18:29 | NHKオンラインキャッシュ

7日午前、アメリカ軍普天間基地の近くにある沖縄県宜野湾市の保育園の屋根でアメリカ軍機からのものと見られる落下物が見つかりました。警察がアメリ…...

Twitterのコメント(21)

続報がほとんど出てこないなw:
佐喜真宜野湾市長も翁長知事も
何かおっしゃったほうがいいんじゃないですか
米軍ヘリが撤退したら中国や朝鮮の飛行機が飛ぶようになる
自分の子が通う保育園でこういうことが起きたらと考えると…😣園、保護者、周辺住民の不安は相当だろうなと思う。
「警察によると落下物はプラスチック製と見られる」

ネトウヨが、ガラスなのに割れてない、反基地派の自作自演だって嘘ニュース流してるんだけど。
Removeと書かれたカバーがついてたってことは、整備ミス方面なのかね。 /
「カバーが外れた」?飛ぶ前に外せって書いてあるよね。
自作自演説終了のお知らせ。アノニマスポストに同調した皆さん、馬鹿を晒しただけでしたね。
NHKの続報。IBISとは明言はしてないけど、参考画像としてIBISの資料を流していた。
私が親なら、基地から300メートルの保育園に子供を預けようとは思わないだろうな。「基地は危険だ」と思うなら、できる限り離れるのが正解だと思うけど。
何処までが本当で、何処までが虚偽なのか訳がわからない内容ですね…
きな臭いタイミングでこんな記事をぶち込むな(=_=;)
今度は落下物かよ!
それも保育園に!!怒
思ったより軽そうな物だった■ | NHKニュース■
普天間基地の移設を遅らせてるのは、皆さんご存知 翁長知事とその仲間 基地外の違法活動家たち。怒りはそこに向けるのが正しい。
@uchida_kawasaki 皆さんの予想、当たりみたい。
バプテスト教会の幼稚園だもんね。これは神が警告を示唆なされておられますよ。
「あるがままを受け入れるしかない」と近所の沖縄おばば…日米防衛の現状をよくわかってらっしゃる、安部ちゃんが聞いたら、めっちゃ&むっちゃ喜ぶで♪
:現場保育園の保育士「外に出ている子どもたちにあたっていたらと考えるだけで体が震えるほど怖い」
なら、沖縄振興資金で保育所を移転させてあげれば良いじゃ無い?なんでやらないの?既得権益そんなにポッケナイナイしてるのばれたくないの?
民間機の方がはるかに多いのに(´・ω・`)
この辺の話は人の感情からみまくって面倒だよね(´Д`)

何に対して怒りを感じるんだろ
以上

記事本文: 保育園の屋根に落下物 米軍ヘリのカバー外れたか 沖縄 | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース