TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 北朝鮮発射は短距...

北朝鮮発射は短距離弾道ミサイル3発 いずれも失敗 米軍 | NHKニュース

27コメント 登録日時:2017-08-26 08:37 | NHKオンラインキャッシュ

アメリカ太平洋軍は声明を出し、北朝鮮が短距離弾道ミサイル3発を発射したと明らかにしました。アメリカ太平洋軍は初期の分析結果として、ミサイルは日本時間の26日午前6時49分から午前7時19分までの30分間に発射され、このうち2発目は発射直後に爆発したと見られるなど、いずれも失敗したとする見方を示し、詳細な分析を進めているとしています。 ...

Twitterのコメント(27)

北朝鮮発射は短距離弾道《ミサイル》3発
🆕 2017/08/26(昨日)🔥🔥🔥33
9⃣ 🇰🇵 (5th/28)
📰
缶濃くデモ。。。
    アメリカでもええから討ち落としたら?
GO~動訓練にイチャモンつけてのことなのに・・・(--#
<北朝鮮、短距離弾道ミサイル3発を発射 いずれも失敗: NHKニュース> 中国軍爆撃機飛来に続き、北朝鮮がまたもミサイルを発射。中国・北朝鮮による"今、ここにある危機"に我々は備えよ!
コントかよ(^^;)
ひょっとして、まともに飛ぶのはウクライナとロシアから買ったのだけかい?
「失敗だからよかった」という話にはなりません(-_-#)打ち上げやめれ
今回の短距離弾道ミサイルの発射は失敗であるということのようです。
これを理由に米軍が軍事行動を行うことはおそらくないでしょう。

#ネトウヨ
わざと失敗した説
韓国と違ってコツコツ開発を続けているのが不気味。失敗の先にあるものは?
3発全て失敗は笑うわ。。
米軍|NHKニュース(8月26日9時26分)初期の分析結果 韓国大統領府は午前8時半からNSC=国家安全保障会議を開いています
ミサイルは日本時間の26日午前6時49分から午前7時19分までの30分間に発射、このうち2発目は発射直後に爆発したと見られるなど、いずれも失敗したとする見方を示し詳細な分析…
また撃ったのかよ
平壌旅行はあかんな
ミサイルってそこまで難しい技術じゃないでしょ。発射直後に爆発って自爆じゃん。
米太平洋軍は初期の分析結果として、ミサイルは日本時間の26日午前6時49分~午前7時19分の30分間に発射され、うち2発目は発射直後に爆発、いずれも失敗
日本を超えるつもりで打ったのが途中で落ちたらと思うと。

「このうち2発目は発射直後に爆発したと見られるなど、いずれも失敗したとする見方」
アメリカ太平洋軍は初期の分析結果として、26日午前6時49分から午前7時19分までの30分間に発射、2発目は発射直後に爆発。詳細な分析を進めているとしています。
ーー「2発目は発射直後に爆発」。
グアムを狙う以前に未だ試験段階か…。報道を見た限りでの感想に過ぎないけれど。
ミサイル発射失敗だって(* ∵)(・д・`*)エーナニソレ
アメリカ太平洋軍は声明を出し、北朝鮮が短距離弾道ミサイル3発を発射したと明らかにしました。アメリカ太平洋
ソースです
短距離弾道ミサイルで確定ぽいが、何れも失敗したとのこと。あちゃー……(´・ω・`)
毎回毎回、日本海止まりで何の驚きもなくなってきてるね。たまには違う場所へ飛ばさないと威嚇にも挑発にもならない。
失敗かよwwww
以上

記事本文: 北朝鮮発射は短距離弾道ミサイル3発 いずれも失敗 米軍 | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース