TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > サッカーJ2徳島...
13コメント

サッカーJ2の徳島ヴォルティスは、29日の試合で、ボールボーイに乱暴な行為をしたとして退場となった馬渡和彰選手について、リーグの処分が確定するまで謹慎とすることを決めました。 徳島ヴォルティスの馬渡和彰選手は、29日、千葉市で行われたジェフ千葉との試合でボールボーイに乱暴な行為を行ったとして退場になりました。これについて、クラブは馬渡選手をJリーグの規律委員会の処分が確定するまで謹慎とすることを...


Twitterのコメント(13)

ボールボーイの方の処分はどうなるんだろう。あれは遅延行為にあたると思うけどね。
酒かけた輩の特定無理なんやろか?
中学生に威嚇する。
プロの試合ではない。
アルコールかけたバカが居る?
頼むから首つって今すぐ死んでくれ。
馬渡和彰って選手も徳島ヴォルティスのサポーターもまだまだお子ちゃまってこと
サッカーJ2徳島
お前はプロ失格だ。ボールボーイの子を小突いてビビらせる様な振舞い。即刻解雇しプロサッカー界から追放だ。
サッカーのこういうのすげぇ嫌い。
やっぱ、こうなるわな┐('~`;)┌
サポーターがボールボーイにかけたのは「アルコールと思われる液体」

クラブではこの行為を行ったサポーターを特定して処分するため、情報の提供を求めています。

NHKニュース
選手は論外だけど、
近年、サポーターの悪質化は大問題だと思う。
中学生に酒ぶっかけたのかよ。史上最悪のサポーターだな。
選手への厳重処分は必要ないと思うけど、問題行為を行ったサポーターを特定して永久追放するまで徳島のホームゲームは無観客試合にする必要があるかもね。
>サポーターがスタンドから別のボールボーイに「水と思われる液体をかける行為があった」と発表していましたが、「アルコールと思われる液体」だったと改めました
以上

記事本文: サッカーJ2徳島 乱暴行為の馬渡選手を謹慎に | NHKニュース

関連記事

23コメント 2017-04-30 09:51 - web.gekisaka.jp

徳島ヴォルティスは30日、29日にフクダ電子アリーナで開催されたJ2第10節ジェフユナイテッド千葉戦で発生したDF馬渡和彰の退場及び、サポーターの水かけ行為について謝罪した。 馬渡は前半14分、左サイドですぐさまスローインしてプレーを再開しようとボールボーイからボールを受けようとし、ボールボーイも一瞬遅れながらも対応しようとしたが、それに怒った馬渡はボールボーイを小突いて...[続きを読む

画像で見る主要ニュース