TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 猫2匹踏みつけ死...
121コメント

名古屋市の路上で飼い主のいない猫2匹を踏みつけて死なせたとして、39歳の会社員が、動物愛護法違反の疑いで書類送検されました。警察によりますと「競馬で負けた憂さ晴らしだった」と話しているということです。 書類送検されたのは名古屋市南区に住む39歳の男の会社員です。警察によりますと、今月5日の午前2時半ごろ、名古...


Twitterのコメント(121)

名古屋はちょっと前にこんなニュースがあったばっかなのにもう。 /
同じことしてやろーか?まじで
猫だから犬だからではなく
人として どういう道徳を持ち合わせているんだろうか。。
言葉がでない。競馬で負けて八つ当たりしたいのなら、勉強しなさい!競馬は予習が好きなのに復習をしない。パズルた分析をしっかりするべき!
ネコパンチでも食らわせとけ。
>2匹の猫は、近くで店を経営する52歳の男性が餌を与えるなどしてかわいがっていました。
野良猫にえさを与えるのはひかえよう
[B!] いろんな意味で競馬する資格なし | NHKニュース
許さない。
許せないな。踏みつけてやりたい。
その理屈が通るならば、普段からむしゃくしゃがたまっている私はこいつを殴ってストレス解消したい
1番嫌いなんだよこういうやつが
名前と住所を知らせて下さい。気をつけるから。こんなの書類送検だけで性根が変わるとは思えない。危険人物でしょ。
私もうさが溜まったらこの男を踏みに行く!!!
競馬で負けた腹いせに猫をふみつけ死なす奴。トラックに足からゆっくり踏まれてしまえば良いと思うよ。
野良猫に餌を与える行為も処罰化してくれんかな
この南区の39歳の男が自分の体重の10倍以上の物に踏みつけられますように…🙏
こいつも踏まれて死ねばいいのに
酷いくずなニュース…逮捕してくれないかな>
怒りで震える
実名報道してよ。動物が殺される事案をいつまで器物破損として扱うつもりなのか
だったら人間を殺しても器物破損にしよう、罰金払ったら釈放しよう、この国の法律はおかしいのだから
こんなにも動物に優しくない日本を恥ずかしく思う
ホント、こういうの許せない!!犯人を踏みつけてやりたい( *`ω´)!!猫ちゃん、天国で幸せになってね(;ω;)
こんなんでも書類送検。何か起こってからじゃおせぇのに。
ホントに、胸くそ悪い。テレビで動画も見てしまって、ツラい
。こいつ呪われてくれ。
そんなバカな最悪やん 競馬で負けて死なせるなんて尋常じゃない
生き物の命をなんだと思ってんのよ💢💢😠💨
セルリアン。


Facebookの方が通報したんだ!👍
@Friedrich_zwei 一方で、日本でもこんなことが・・・
猫はダメでゴキブリ2匹ならOK。
犬公方と変わらんおかしな法律。
こういうヤツはギャンブルする資格ナシ! 弱い者イジメするヤツは許せん (*`Д´)ノ!!
>他人事じゃないなぁ…ウチの子達も夜なら車通りが少ないからと外に出してるが…
動物虐待ニュースは心が痛い。
おんまさんにふまれてしねばいいのよ
書類送検や罰金だけではおかしい!人間も猫もたった一つの大切な命には変わりないのに!厳罰に処するべき!
猫に八つ当たりする悪い奴を見つけた防犯カメラ。でも、共謀を企てたり悪意を持つ者目線で言うと「監視カメラ」という事になるのかな?防犯カメラは必要。
悲しいニュースだなぁ。ゲームは勝っても負けても楽しい気持ちでいたいですね。それで食べているなら別かもしれませんが、外に害が及ぶ行為はしてもらいたくないものです。
もしかしたら私も知らない内に誰かを傷つけていることもあるかもしれない。
クズ人間のキチガイ犯人は書類送検だけ(怒)
殺された2匹の猫ちゃん達が無念でなりませんね(怒)
ただただ胸クソ
馬に全力で蹴られて少しは痛みと恥を知れ
競馬に負けた腹いせで生き物を殺すなんて、ドクズすぎる。
危険人物だから早く実名公開するんだ!
馬に蹴られて死んじゃえば良いのに。
同じ方法で死んで欲しい。苦しみ味わえ。
「情状酌量の余地なし」ってこういうことをいうんじゃないの?殺人罪と同じようなもの。
死んでくれ
猫さんの身になって考えられる人でありたいものです。・゜・(ノД`)・゜・。
くたばれ❕ι(`ロ´)ノ(*`Д´)ノ!!!
命を大切にできないのなら人間とは言えないでしょ!
こんな外道は馬に踏まれて死ねばいい。心底、そう思います。 >
だから 負けんだわー すら言いたくないね… TT
クズ過ぎる。許すまじ。
最低。コイツのタマ踏み潰してやりたい。もげろ。
野良猫駆除したのに?
---
ハルウララに蹴られてしまえ。
こいつが歩いてたら踏み潰してやる卍卍卍
じゃあコイツ馬に踏みつけさせようか。/
不憫な猫達だ…
こういう事件があるとギャンブラー全体の印象が悪くなるのかな
いや、そもそも大抵のギャンブラーは落伍者だから今更って感じか
こういうゴミは死刑でいいよ
昔競艇場の近くで働いていた時、ダメダメそうなおじちゃんたちがわんさかいたけど、みんな野良猫可愛がったりして優しそうだった。
地元ニュースで見た❗
普通に思ったが、こいつを踏みつけてやりたく思った。
飼い主さんは納得いかない感ぬぐえない様みえた。
逝ってよし。/
これならまだ騎手のせいにしてた方がマシ
法の力を持ってしても書類送検で終わりなのか
自分より小さいもの・弱いものを怒りにまかせて平気で傷付ける危険因子なのになんで実名報道しないの?
理由も身勝手だし、理不尽だわ。
一部の変な人のせいで全体が悪く見られる事はどの界隈でもあるけど、只でさえギャンブル=クズとか思われたりするから、こういう事で益々イメージ悪くされると困る。
古代エジプトなら死刑。
憂さ晴らしとか…(´・ω・`)  ほんとにおかしい人が多い。
こんな奴は馬に蹴られておしまい!!
胸糞悪いニュースだな
ギャンブルに負けた腹いせというのがまた一層頭にくる
馬に蹴とばされてしまえ
書類送検なんて甘い💢
競馬に負けた馬に蹴られて死ね
許せん・・
猫を踏み殺すような輩の期待に応える馬なんぞいねえよボケカスヴォルア
今日の19時NHKのニュース

北朝鮮のXデー回避でこんなに平和。
ニュースネタが無いのか、隠されているだけなのか。

ニャンちゃん痛ましい。
競馬で負けた憂さ晴らしか。ワシ、社長にじゃんけんで負けた腹いせにこの会社員踏みつけていいか?命までは奪わんからさ、こいつほどクズでないし。猫さん、本当にごめんな
ふざけんな…コイツが死ねばいいのに。
男「競馬で負けた憂さ晴らしだった」と!飼猫じゃないから書類送検なのかな…逮捕してくれ!
これはヒドイな。よくこんなことできるな。
馬走らせて賭け事やって負けて猫に八つ当たりか…
紳士の娯楽が聞いて呆れるドクズやね
こういった人間は危険だから、重罪にしないと。対象が、動物が人間になる可能性が高いし
猫垢でもツイートしたが、動画観たが許せん&なんで書類送検だけと、こいつの名前出ないの?
死刑で良い!
馬に踏まれて死ねばいいのに
ふむ。競馬を全廃しよう。ギャンブルと酒に関わるトラブルが無い日本を実現すべき。維新あたりでやってくれないものかね。 >
こういうクズは大抵在日の可能性(笑)

純血の日本人ならこんな惨いことするはずねぇと信じてる
39歳なのに実名報道もしないですぐ無罪放免で出てくるだけ。
(-_-)許せねぇなこんなヤツは!!
2人殺したんだから極刑だな
馬に蹴られて…死んで仕舞え(´д`)
負けた腹いせに八つ当たりする様なカス人間はギャンブルする資格ナシ! そんな輩は馬に踏まれて死んでしまえ!
コイツを同じ目に遭わしてやれ!!!!!!!!/
そこへ直れ。踏んづけちゃる(#・∀・)
いやお前が死んでくれ…
犯人は1週間焼き土下座したあとロードローラーで24時間じっくりかけて挽き潰されて死ねばいい。
そいつにも同じ苦しみ合わせて死刑にしよーぜ
お前が2回死ね!!許せん!!
これのせいで競馬批判が増えるのか…
許せないー厳罰化しないと。
動物愛護法しか適用にならないのもお粗末な仕事。
何とかしたい。
名古屋市の路上で飼い主のいない猫2匹を踏みつけて死なせたとして、39歳の会社員が、動物愛護法違反の疑いで書類送検されました。警察によりますと「競馬で負けた憂さ晴らしだった」と話しているということです。
身勝手極まる(怒)
やったこと相応の罰を与えてほしい
ぼくも競馬の憂さ晴らしにサーニャちゃん踏み殺そう
なんて事を…



>名古屋市の路上で飼い主のいない猫2匹を踏みつけて死なせた
>「競馬で負けた憂さ晴らしだった」と話しているということです。
この男も、むしゃくしゃした誰かに踏みつけられたらいい。
動物が人間を殺したら最悪の場合殺処分になるのに、人間が動物を殺しても、人間は殺処分されないんですね、不思議。
猫ちゃんがこの人に何をしたと言うのでしょう…
救いようがないな
生足に蹄鉄打ち付けて、ずっと出ムチもらって人生終えろや!
同じ目にあえばいい!
↓↓↓ 〇カは死刑でいいんじゃネ
ねこふんじゃった。
このバカの名前も公開してくれよ
んじゃ、コイツも踏みつけで良いんじゃない?2回ね。
こんなやつに競馬してほしくない。
競馬ファンとして許せない!!
名古屋市の路上で飼い主のいない猫2匹を踏みつけて死なせたとして、39歳の会社員が、動物愛護法違反の疑いで書類送検。「競馬で負けた憂さ晴らしだった」と話しているということです。
テメー、マジふざけんな!!
こいつは死刑にしろ
以上

記事本文: 猫2匹踏みつけ死なせた疑い 男を書類送検「競馬で負けて」 | NHKニュース

関連記事

50コメント 2015-05-01 18:11 - news.nicovideo.jp

茨城県警稲敷署は1日、猫の首をビニールひもで縛り、乗用車で約4キロ引きずって死なせたとして、動物愛護法違反と廃棄物処理法違反の疑いで、同県稲敷市の無職男性(83)を書類送検した。 署によると「捨てようと思ったら手をひっかかれ、感情的になりやってしまった」と容疑を認めている。猫は1月ごろから男性宅の庭にすみつき、男性が餌をやっていたという。 書類送検容疑は、3月19日午前10時40分ごろ、自宅駐車場...[続きを読む

画像で見る主要ニュース