TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 体操男子ゆか 白...

体操男子ゆか 白井4位 内村5位 メダル獲得ならず | NHKニュース

25コメント 登録日時:2016-08-15 02:49 | NHKオンラインキャッシュ

リオデジャネイロオリンピック、体操の男子種目別「ゆか」の決勝が14日行われ、白井健三選手は4位、内村航平選手は5位で、この種目、日本勢のメダル獲得はなりませんでした。 種目別の「ゆか」は予選上位の8人で争われました。予選3位の内村選手は、腰を痛めていましたが前回ロンドン大会の銀メダルに続くメダルを狙って出場しました。しかし、最初の技の着地がラインオーバーになるなど精彩を欠き得点は予選や個人総合よ...

Twitterのコメント(25)

【情熱は冷める】★ メダル獲得ならず(NHKニュース) ≪内村航平選手「自分の演技ができなかったことがいちばん悔しい…≫◆≪白井健三選手「自分の演技ができなかったのは悔しい…≫◆異口同音の追加=お疲れ3
男子種目別決勝、床✨
白井選手4位、内村選手5位お疲れ様でした!!

内村選手、個人総合の鉄棒で演技中腰痛めて種目別出るか危うかったのに、腰が壊れてもいいから出るって...💭
あとは休んで下さい😢
んー、残念ですね〜😵
白井くんには、次の東京オリンピックで、頑張って欲しい!✨
あれまぁ…ショック(´・ω・`)
テレビなかった〜〜(°_°)
見たかったのに……
残念だったというのご本音だけれど…
世界の4位と5位だものね
悔しいのは本人達だし
ゆっくり心身ともに休めて欲しいな
内村選手、マジで腰大丈夫なんだろうか(;_;)
腰の痛み。疲れもあったでしょう。勝つのは大変なこと。イギリスウイットロック
何で床を、平仮名表記するんですかねぇ
オリンピックには魔物が棲んでるからねぇ。
2人とも本来の実力を出し切れず…と言った感じの演技でした。内村選手、お疲れ様でした!白井選手は跳馬に期待!
団体戦の金で、喜びで脱力しちゃったかな(笑)
団体で燃え尽きちゃったのかねぇ。
結果は残念ですが、本当にお疲れ様でした。
白井選手は、あと跳馬だ!ガンバです(*^^*)
体操男子。種目別。お疲れ様でした。
次の跳馬に向けてファイト〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。
男子団体で金メダル獲った達成感も少なからずあったと思う。
体操床とても残念(T . T)
うーむ、残念!
内村選手、ぎっくり腰の後なんやら、せめて4日間はじっとしてんと早く治らへんえ
"
【悲報】「体操男子ゆか」日本のメダルならず!
最も期待された白井健三、ミス連発でまさかの4位!
内村航平は5位!

・白井「自分の演技できなかった」
・内村「腰の状態悪かった」
あぁぁぁ…あかんかったんかー
|

床が苦手な内村はともかく、白井が床でメダル取れなくてどうすんだよ…(・ω・`)

まあ次の東京で頑張ってもらえばいいか(・∀・`)
あらあら。 /
以上

記事本文: 体操男子ゆか 白井4位 内村5位 メダル獲得ならず | NHKニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース